2016年12月12日

ログレス ファンミ

ようやく10月の日記が終わる〜
けっこう忘れて来とるだよね(´-ω-`)



2016.10.30(日)
--------------------------
剣と魔法のログレス
いにしえの女神

ファンミーティングin名古屋!




IMG_0844.jpg
ログレス初のファンミが
名古屋茶屋イオンで開催されるとか
そりゃ行くでそ?



hyouと2人で張り切って参戦(笑)
最初にログレス始めて
私とhyouを巻き込んだのはToru3456なのに
1番に脱落したって言うね・・・・

そんな私も4Sの時にやっとって
5sでは容量の関係でインストール
せんかったじゃんね〜

でSEで容量に余裕が出来たで再開したんだけどさ
┐(´ー`)┌





IMG_0843.JPG
駐車場が混むとかんで
早めに行ってCOCO'sのモーニングビュッフェで
腹ごしらえ♪
ファミレスでビュッフェって珍しいよね〜
なかなか美味しかったで、また行きたい←





IMG_0847.JPG
これだけでテンションあがるぅ(≧∇≦)ノ
Toru3456はすでに別行動。





IMG_0850.jpg
↑このクリア画面を見せると
ガチャ運UPのお守りがもらえる(笑)



IMG_0851.JPG
奥の人混みは、お守りをもらうための列
500個がソッコー無くなったそうな。
(うちらは5組目くらいでもらった)




IMG_0855.JPG
究極装備が体験できるブースも有ったり





IMG_0856.JPG
開発スタッフに運営スタッフ
そしてチェリー(笑)




裏話とかも色々聞けて楽しかった〜
(*´∀`*)
自分一人だったら、3回とも参戦しただろうな←




ちなみに私はワールド4に生息しとります♪
そしてガチャ運お守りは全然効果を発揮してくれませぬ
(꒪д꒪)






IMG_0858.JPG
Toru3456と合流してローストビーフ星
ローストビーフ丼食べて帰宅。




このファンミで怒涛の10月後半が終了
からの〜11月が始まるのであった・・・・




つづく
posted by 霙 at 23:12| ◇game  | 更新情報をチェックする