2016年12月21日

ブログを引越します!

付き合いの長い人なら
昨日の記事で「ん?」と思ったかな?・・・
( ̄m ̄*)

2004年10月から約12年間お世話になった
seesaaブログですが、ジモネタと言うアプリの
無断転載(リンク)があまりにひどいので
記事の公開設定が出来るFC2へ引っ越すことにしました〜


そもそも、アクセス数を伸ばしたいとか
人気ブロガーになりたいとかって気持ちは
全くもって無いため、迷惑以外の何者でもない訳でして。

更新しないときで300アクセス程度、
更新した時は700アクセス前後と
自己中ブログなのに、それなりのアクセス数があり
そこへジモネタからのアクセスがプラスされ
今まで以上に多数の目に留まるようになると
自由に書きたいことが書けんくなるし
載せる画像も、かなり絞ってかんとかんのですよ
(´-ω-`)


いちいち対応してくのも面倒になったんで
引越しが1番手っ取り早いかなと♪


過去記事は情報が古いものもあるし
エクスポートはせずseesaaブログを
旧ブログとして残しとく方向です。




IMG_0412.JPG
新「どれも好きっ!」 

公開制限記事のパスワードは
直接わたくし霙に聞いてくださいまし♪
そして『ブロとも』承認は
一度でも交流がある方に限らせてもらいます。




今までseesaaブログでの記事を
お読みくださった皆様、誠にありがとうございました。
これからは新ブログで
宜しくお願いいたしますm(_ _)m




2016.12.21 Wed
「どれも好きっ!」管理人みぞれ
posted by 霙 at 12:00| ◇blog  | 更新情報をチェックする