2014年05月28日

NEW TATTOO

ぶちこが空に旅立って早くも1週間が過ぎちゃいました。
ペット部屋がすごく広く感じるよ。・゚・(ノД`)・゚・。



キャッテリーの墓標でもある左腕に
香瑛(きゃーちん)&シロップと鈴依(ぶちこ)の誕生日を
彫ってもらう為、久しぶりにエツさんと連絡とりました。



私に入ってるTATTOOは8割が
エツさんの作品なんだよ〜



今は1年の半分を海外でお仕事されてて
ちょうどタイミングよく一時帰国中だそうで
私の予定ともバッチリ☆




すごく久しぶりだったから
あれこれイロイロ話ししてて
アッと言う間に時間が過ぎちゃった!
エツさんは相変わらず面白い( ̄m ̄*)




IMG_0038.JPG
Cattery Honey moonの主力だった
5ニャン(香瑛&シロップは同胎姉妹)みんな
ここに揃ってしまったね・・・・



キャッテリーの血統を残して行きたいと思って
ギズモを避妊手術出来ないでいたけど
主力5ニャン以上の子なんて見つからないし
彼らの栄光をそのまま輝かせておきたいから
ギズモで終わりにするよ。



今でも「Honey moonの子猫を譲って欲しい」
そう言ってもらえるのは有難いことだけど・・・
希望に添えずゴメンなさい。




いかん!
なんか暗くなっとる!!
話を変えよ〜





せっかくエツさんに彫ってもらうなら
数字だけじゃなくて絵柄も入れてもらいたいよね〜
って事で、何にしようか悩みに悩んだ挙句
(特に入れたいものが無くってさ)



IMG_0035.JPG
雪の結晶にしてみた〜(´∀`*)
タイミング的にアナ雪みたいで躊躇したのは
ナイショの話。



IMG_0033.JPG
昔よりインクが良くなってて
ちゃんと白が発色するんだって!
そりゃ10年も経てばマシンもインクも進歩するよね┐(´ー`)┌
全然気にしとらんかった。


真っ白いTATTOOが少ないのは
以前は白だけ発色が悪いのと、日本人の肌色と合わなくて
黄ばんだ感じになっちゃうかららしいけど
今のインクだったらOKなのかな?

↑だったら、もっと白っぽくしてもらえば良かったなぁ〜





とは言えコレもカナリ気に入ってるよ♪
やっぱりエツさんのカラーワークは最高だね。





IMG_0039.JPG
こんなにもお土産もらっちゃいましたん^^
ポスターを見たToru3456が
「これ霙がモデル?ワンド持ってバラに埋もれて
 ニャンコ(黒豹)に食べられてるよ?」って(笑)


違うけど言われてみると確かに・・・
ますますこのイラスト気に入ったゎ〜( ̄∀ ̄*)
専用の額を買って来んとね♪




エツさん本当にありがとうございました。
感謝×100!!
posted by 霙 at 23:21| ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

梵字

定額給付金で入れた〜w


IMGP2670.JPG
『虚空蔵菩薩(タラーク)』



耳の後ろって全然痛くないのね(´∀`)
posted by 霙 at 09:35| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

足首タトゥー

2年前にアナスイのパクリTATTOOをバージョンUPしてたのに
載せるの忘れてたゎ〜

NEC_0005.JPG

もともとはアンクレット風にする予定だったけど
なんだかメッセージになっとりますw


関連記事


普段アクセサリー類をつけない人間なので
TATTOOが代わりみたいなもんなのだ(´∀`)
posted by 霙 at 16:12| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ボルゾイ

あたしが1番最初にTATTOOを彫ってもらって
7箇所のうち、5箇所を担当してもらうほどお世話になってる
タトゥーアーティストのESTさんのお家に
石鹸を届けがてら遊びに行って来た♪♪♪


と言うか、ESTさんが飼ってる
ボルゾイちゃんを見せてもらいに( ̄m ̄*)


IMGP2621.JPG
めっさ人懐っこくて、写真を撮ろうとしても
この通り近い×A(笑)


性格も良くって本当に可愛い〜〜〜〜♪



IMGP2624.JPG
立ち上がったら、軽くあたしの身長超えますw



ESTさんとは普段お店に遊びに行った時や
お店のBBQの時、彫ってもらってる時なんかも
色んな話で盛り上がるんだけど
今日も短い時間で内容盛りだくさん♪♪♪
話は尽きない〜

楽しかったo(≧∀≦)o



まだまだ世間には良い印象が持たれないTATTOOだけど
TATTOOのお陰で相方と出会え、付き合う事になり
(ついでに結婚までしちゃったけどw)
アーティストの方々や、昨日の日記のマサさんなどなど
普通だったら話も出来ないような人達とも
交流が出来るようになって

自分の体に刻まれたお守りに勇気付けられ

あたしにとっては、とても大切な大切な物なのデス。



『ありがとう』
posted by 霙 at 22:09| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

まお

前回紹介したばかりだったのに
まおが、お星様になってしまいました。



生まれた時から猫&犬と、ずっと一緒に暮らしてたけど
まおは一番長く一緒に居た子



悲しくて、苦しくて、辛くて・・・



お墓の代わりに自分の体に
うちのキャッテリーネームと、まおの誕生日を刻みました。
(もぅ1つの誕生日は別の猫のもの)


先月彫ったばかりの羽×十字架が
このときを暗示してたかのようで・・・・



P1040744.JPG P1040745.JPG


思い出して涙が出そうな時は
この腕を見て「これからは、ずっとここにいるんだよね」と
自分に言い聞かせています。




今まで何とも思ってなかった
「千の風になって」が心に響くよ



まお、ありがとう。。。
posted by 霙 at 11:41| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

十字架×羽のTATTOO

ホワイトデーのプレゼントに
新しいタトゥーをいれてもらいましたん♪


P1040712.JPG P1040709.JPG


以前、自分で描いたイラストをもとに
しんのすけさんがデザインを起こしてくれて
こんなに素敵なTATOOに(≧∀≦)


だからやめられないんだよね〜www
困ったもんだw





※手首のトライバル風は、元から入ってたもの

1743472_2674978330.jpg


posted by 霙 at 15:11| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

リップ(口ピアス)

NEC_0079.JPG

仕事の関係で今まで我慢してたけど

やっと開けることが出来たよ♪♪♪


かわえぇ( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 21:21| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

軟骨ピアス(へリックス)

GW中に念願だったへリックスを開けましたん♪


200704282307000.jpg


さすがに、ちょびっと痛かった。。。


開けるとき ぶちっ!!て音がしたしね(´Α`lll)


ホールが完成するのも遅いみたいで
2週間くらいは出血があって
最近ようやく左耳を下にして寝れるようになったくらいw



もぅ1コくらい開けたかったけど
考えちゃうよwww
posted by 霙 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

5箇所目w

むっちゃ放置ですねー
すいませんwww


つーか、彼氏できました♪

ペアTATTOOなんて入れてみちゃったり(´∀`)アハッ


消えないからイイんですよ!!
後悔するかも?なんて思うくらいなら彫りませんからw



足の甲って痛いって聞いてたから
相当覚悟して行ったのに
ぜんぜん痛くないどころか、
余裕で寝られるくらいだったぉ♪



けど、どーも色落ちしてるっぽい・・・・
完成が不安(´Α`lll)



20070210140446.jpg

↑お世話になってるKOOLSVILLタトゥーパーラー


20070210145350.jpg

↑デザインを足にトレースしたところ


20070210150350.jpg

↑ほりほりほりほり・・・



1011418_390801436.jpg

↑彼氏の足w



20070210151726.jpg

↑赤いのゎインクww



200702101654000.jpg

↑完成〜♪



P1040218.JPG

↑アフターケア頑張ったのに
 薬指の付け根の辺が色落ちっぽい(つД`)・゚・


今回ゎしんのすけさんに入れてもらいましたー♪
面倒なぉ願いなのに丁寧かつ綺麗に彫ってもらえて感謝×2☆
posted by 霙 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

とかげ〜

2006-6-29.jpg

自分への誕生日プレゼントとして
右胸の上に蜥蜴と自分の名前を彫りましたん♪

今回はタトゥーパーラーのオーナーでもある
YO-Zさんに施術してもらったのですが
黒一色を希望していたアタシに色々とアドバイスしてくれて
こんな素敵なTATTOOに仕上げてもらえて
もぅ大満足です!!
断然こっちのがイイ〜〜〜o(≧∀≦)o

帰りにショーをとったアメ車のカスタムカーも見せてもらい
目の保養もさせてもらっちゃった(笑)

YO-Zさん、本当にありがとうございました☆
posted by 霙 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お守りTATTOO

くじけそうになった時、辛い時、迷った時
3っつのお守り(タトゥー)を見ると
「大丈夫!!」って気持ちになれる。

「私は私」自分の道を進むよ
自分を信じて真っ直ぐにね

それぞれ別の意味を持つ大切なお守り
カッコいいからとか、そんな安易な気持ちで彫った訳じゃない。
だから後悔なんてしないよ。
本当に刺れて良かった

アタシの気持ちを想い通りに表現してくれた
ETSUさんに、心から感謝しています


posted by 霙 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

更なるタトゥー

短期間でこんなに増えるとは思ってなかった霙です。
青天の霹靂?

もともと足首と肩甲骨、どちらに入れようか迷ってたんで
もう1コは迷わず足首に決定!!
のはずが、足の甲とどちらにしようかで迷う!めっさ迷った。
ETSUさんやSHINさんのアドバイスも踏まえ
後々アンクレットorミサンガ風にしたいからっつーコトで
当初の予定通り足首にしました。優柔不断でゴメンなさい><

こちらのデザインはほぼ決まってたので
ETSUさんに手直ししてもらってオリジナルにし
キレイに彫りあがりました♪
超カワイイんだぉ〜〜〜(≧∀≦)

予算(時間)的に、本当は筋彫りだけで
あとはぐるりを彫る時にって話だったのが
色づけまでしてもらえて、それがまためっさ素敵でね
感動しちゃいましたよ!!

良いタトゥーアーティストさんに出会えて
本当に良かったって思う☆
ETSUさん、ありがとうございましたm(_ _)m

rose.jpg
posted by 霙 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

TATTOO修正

へびさん=ウロボロスとの衝撃事実を知った霙です。
慌てて電話しました!

でも、ほんの少し尻尾をのばしてもらうだけなのに
13650円って・・・・・勿体無いばい!!
どうする?中途半端なホムンクルスであるコトを晒して生きるのか?
悩みました。

給料前だし(そこかい!

電話越しに悩んでても埒あかないんで
再度スタジオに向い、相談。
結局もう1つ小さなタトゥーを入れて
両方で1時間になるように調整してもらうコトで承諾。


sleet-t.jpg

まずは立派なホムンクルスに手直ししてもらい
お次は別の場所への施術〜

そんな訳で更に次回へ続く→→

posted by 霙 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

人造人間?

太ももに入れた蝶でTATTOOの魅力にとりつかれた霙です。
みなさん、こちらではオヒサ〜(゚∀゚)/

本日の彫り物は見る人が見れば分かる!!(笑)

P1000065.JPG

いや最初はね、フラメルの予定だったんすよ。
でもタトゥーアーティストさん達のギャラリーを見てると
わりと刺れてる人がいるんですよね〜

それもちょっと、、、と思ってしまいまして(´∀`ゞ

てか、アニメからデザインとる時点で
どうかって話ではありますが・・・・orz

デザイン見本として本に付いてたステッカーを持っていって
へびさん少しカッコ良ぅしてもらってメッセージも入れてもらって
大満足♪♪♪

だったのですが!!!

帰りにDVD借りて、よくよく見たら
なんや!へびの形違うやん!!尻尾食べてるし〜
ETSUさん言ってたウロボロスやんけ
すごいな〜ETSUさんw(゚o゚*)wさすがだ☆
違うと思ってたアタシって・・・(´Д`;

そんな訳で次回へ続く→

posted by 霙 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

蝶&装飾

tatoo4-8.jpg
posted by 霙 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

レベルUP☆タトゥー

注:mixi日記よりコピペだすぅ〜

------------------------------------- キリトリ -----------------------------------------

 うまく伝えられなくて入れたかった模様と違っちゃったけど
 (希望は黒トライバルに部分的に青を入れたかった)
 これはこれで素敵じゃ〜〜〜ん(≧∀≦)♪♪
 と満足しております!
 さすがTATTOO ARTISTさん!!感動〜☆

    ETSUさん今回もありまちょデス


 つーか、前回と今回で4万円・・・・orz
 ちょっと予算オーバー(´Д`;

 tatoo4-3.jpg

  ※先に入れた蝶は脱皮ちぅなのでボロってまふ
   今日入れたトコロは、まだ腫れてまふ
posted by 霙 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

TATTOO

前々から入れたいと思ってたんですけどね。
一生残るものだからと躊躇ってたのが
なぜか急に突然やりたくなったんですよ。

今日のmixi日記で悩んでる事を書いたら
いっとけ意見が多かったので
勢いで行っちゃったぜ!!

ってな感じでっす(笑)


デザインもいい感じっしょ〜?
かなり気に入っとります♪
施術するまでは不安だらけだったけど
今は「やって良かった」って思ってる。
それどころか、もぅ1個入れたい・・・・
(調子に乗りすぎ!)
ちなみに大きさは折りたたみ携帯くらい?
もう少し小さくても良かったけどね〜

いろいろ話もしてくれて楽しかったデス☆

tatoo.jpg

まだ施術したてなので
腫れてる&軟膏でテカっとりまふ。
完成が待ち遠しいゎ〜ん♪

ETSUさん素敵なTATTOOありまちょ〜o(≧∀≦)o
posted by 霙 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする