2016年12月18日

コストコ4回分

2016.11.18(金)19:40頃
-------------------------
ギリギリになっちゃったで
外観の写真を撮っとる余裕無し!

確かかなり空いてた。





IMG_0946.JPG
父に色々頼まれとったもんを
ぱぱぱっ!と買って退散!!





IMG_0948.JPG
灯油 48円





【2016.11.18の購入品】

IMG_0953.JPG
父からの頼まれ分を小計だしてもらった



IMG_0951.JPG
我が家のはこんだけ〜

中村屋のバターチキンカリーが欲しかったけど
なかったもんでビーフカリーにしてみた。
美味しいけど、やっぱバターチキンだなb


シュトーレン用に有塩バターも買ったのに・・・
(ゲルマンサイズ1本分が、このバター1箱分だで
 計る手間が省けるのですぉ)
やっぱり作っとる暇無さそう。・゚・(ノД`)・゚・。




父からディナーロール、ミニパン・オ・ショコラ
黒糖レーズンロールをもらった♪

黒糖レーズンロールはイマイチ。
ウォールナッツロールとマルチグレインロール
が好きだ♪♪♪←






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




2016.11.28(月)17:00頃
-------------------------
かなり空いとったよ〜

旅行から早く帰って来たんで
コストコへオーブンを見に行った。




IMG_1109.JPG
プリウスにガソリン1000円分入れただけ←
レギュラー@107円






2016.12.11(日)17:30頃
-------------------------
オーブンを買いに行ったら
超絶な混み具合だったで
(過去1番の混み方だった)
ガソリンだけ入れて退散!



IMG_1208.JPG
レギュラー@106円







2016.12.16(金)19:00頃
-------------------------
駐車場はけっこう空いてたかな。
あまりにも風が強くて寒かったで
外観の写真は撮っとらん




店内は、まぁ普通。



フードコートでホットドックと
ガーデンサラダを食べて
ガソリンのプリカをチャージして退散。




IMG_1229.JPG
灯油



IMG_1230.JPG
アクアに給油
レギュラー@108円


灯油もガソリンも少し値上がってた。
posted by 霙 at 23:53| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

2016.10.22のコストコ&タリーズ

IMG_0694.JPG


2016.10.22(土)12:30頃
-------------------------
それほど混んでなくって
車はすぐにとめれたよ〜




車の割りに人は多めだったかなぁ・・・
でも、混んでるってほどでもなく
試食いっぱい食べれた(´∀`)





IMG_0696.JPG
父に頼まれとった水×2Pとパン2種を
無事購入。




IMG_0699.JPG
アクアに給油
レギュラー 107円/1ℓ
安くて助かる〜





【2016.10.22の購入品】

IMG_0697.JPG



IMG_0706.JPG
翌日の晩御飯は
いくら丼゚ヽ(*´∀`)ノ゚
hyouと3人で「これでもかっ!!」ってほど
乗っけて食べた♪幸せ〜♪♪♪






IMG_0701.JPG


IMG_0704.JPG
常滑イオンに寄って
TULLY'sでランチ♪



パスタもめっちゃ美味しいやん!
タリーズはハズレが無いね〜
スタバいらんで、タリーズもっと増えとくれん。





夜は「うお鉄」で中学3年の時のクラス会。
去年の同窓会で、
うちらの担任だけ欠席で会えんかったけど
今回のクラス会にはいらっしゃるってことで
先生に会うためだけに出席。
だが楽しすぎて写真1枚も撮ってないって言うね┐(´ー`)┌
ま、そのうちどっかから回ってくるだら←

ちなみに「うお鉄」の店長は部活の後輩(笑)
The地元。





IMG_0710.JPG
迎えに来てくれたToru3456が
「ばんごはん食べ忘れた!」ってことで
夜マック。
私はなんも頼んどらんが・・・・



はっちゃけ過ぎ、しゃべり過ぎて喉やられた。
posted by 霙 at 13:23| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

2016.10.2のコストコ

海底トンネルの管理会社が変わるとかで
回数券が廃止になっちゃうそうな(꒪д꒪)
代わりにETC導入しとくれん。






2016.10.2(日)17:00頃
-------------------------
運動会帰りなのかイベント帰りなのか
遠いところなら普通にあいてるのに
ファミリーカーの枠外駐車の多いこと・・・・
岐阜羽島よりひどいことになっとたゎ。

運良く、すぐ近くにとめれたけど。







中も人がいっぱーい!
父に頼まれとった水とパン2種と
アクアの給油が目的だで
そそくさと退散(´-ω-`)






IMG_0473.JPG
レギュラー 106円




IMG_0476.JPG
やっぱりバブ。








【2016.10.2の購入品】

IMG_0471.JPG


IMG_0481.JPG
お気に入りの10枚セットのタオルが
1558円になってて嬉しい〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ちょっと早いけど来年のラッキーカラータオル
買っちった♪♪♪



常滑イオンで晩ごはん食べて
実家で水とパンを渡して帰宅。
土→日とToru3456が泊りの出張だったで
珈琲屋らんぷは無し。
(先週、土日と2日続けて行ったで没問題)
posted by 霙 at 13:30| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

2016.9.21のコストコ

ジブリの立体建造物展を見たあとは
豊田や岡崎で食べ歩きしてから
半田にある我が家のお墓参り。

台風後だで掃除が大変だった〜(≧д≦)
あと、ノイバラが自生しとるもんだで
草取りも簡単にいかんし。
剪定ばさみと手袋必須なんだゎ。

綺麗になってスッキリしてくれたかな?




お墓行ったら、ついでにコストコ。





IMG_0347.JPG
2016.9.21(水)16:00頃
-------------------------
シルバーウィークとは言え
カレンダーでは平日だし
中途半端な時間だで
駐車場は近くもいっぱいあいとる♪




中は少ない訳じゃないけど多くもないくらい。
試食がイッパイ!!!おなかイッパイ←






【2016.9.21の購入品】

IMG_0348.JPG


IMG_0358.JPG
ストアクーポンでお安くなってる
シャーパを購入。

ピンクしか残ってなかったけど
今まで買ったこと無かった色だで
ピンク欲しかったじゃんねぇ(*´∀`*)
ちょーど良かった♪







IMG_0351.JPG
プリウスにガソリン2,000円分いれる。
レギュラー 106円





IMG_0350.JPG
またバブもろた・・・






IMG_0352.JPG
常滑イオンも寄ったけどガラガラ〜
posted by 霙 at 17:16| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

2016.9.10のコストコ

「友達からコストコのパンを頼まれたで
連れてって欲しい」と父から連絡があり、
急遽コストコへ。





2016-09-02 18.06.10.jpg
10枚綴りで買った海底トンネルの回数券が
あと残り2枚!どんだけ常滑行っとんの┐(´ー`)┌
お彼岸で残りも使うで、また買わんと〜






2016-09-10 12.06.15.jpg
2016.9.10(土)12:00頃
-------------------------
駐車場どえらい空いとるがね♪
近くもすぐ空くで余裕でとめれる。





車の割りに店内はお客さん多目かな〜
でも、いつ行っても混んでる父からすると
「今日はえらい空いとるな!」らしい(笑)




試食もよーけ頂いた(*´∀`*)






2016-09-10 13.43.17.jpg
ディナーロール@458円×3袋
ウォールナッツロール@698円×4袋
さらに
パンケーキ(つぶあん&マーガリン)448円


どんだけ頼まれとるや〜?(笑)
って、我が家もウォールナッツロールを
一袋もらったけど←




2016-09-10 13.45.31.jpg
父はチキンレッグが好きなのですぉ。
2本、我が家がもらった〜♪
(あと塩さばフィーレも2枚もろた)



ありがたい、ありがたい(。-人-)






2016-09-10 12.45.20.jpg
帰りに「めんたいパーク」に寄って
お昼ごはん♪
(もちろん父のおごり)



コンビニで飲み物とおやつも買ってもらって
ご馳走さ〜ん♪





ついでだでプリウスに1000円分だけ
ガソリン入れといた←
posted by 霙 at 18:26| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

コストコ4回分

9月ですねー!

やっと通常運転に戻れそうな
霙です。どもどもノ
めっちゃアクティブな8月だたよ・・・
どえらい動いたで、さすがにえらいゎ。


ブログぼちぼちUPして行きまっす。




8月は4回ほどコストコ行って来ましたん。
ガソリン給油とhyouの常滑駅でのポケGO!目的←




常滑駅近くでhyouを降ろして
私一人でコストコ→常滑イオンが定番コース。
あんなに閑散としとった常滑駅が
毎日朝から夜までお祭り状態だでねぇ・・・
普通に駅使う人とかバスやタクシーは大変だ(-"-;

※hyouはちゃんと自分のゴミは全部
持ち帰って来とるよ〜





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





8月15日(月)


2016-08-15 13.32.55.jpg

2016-08-15 13.51.58.jpg
お墓参りついでにアクアの給油。
ハリボーのグミ2個もろた♪




-------------------------------------





8月18日(木)


2016-08-18 15.21.11.jpg
16→18日と遠出して使った分
アクアに給油(父が出してくれた♪)


この日はToru3456も常滑駅でポケGO!





---------------------------





8月23日(火)



2016-08-23 14.08.23.jpg


2016-08-25 23.19.57.jpg
プリウスの給油と、父から頼まれた水(×2ケース)が目的。
自分とこにもロクサーヌ買って
ストアクーポンだったでシャンプーも購入♪






-------------------------------





8月31日(水)



2016-08-31 13.49.03.jpg
夏休み最終日だし、ポケストが消えるかも?との
噂があったんで行っとくことに。
ついでにガソリン入れとこかな(´ー`)




2016-08-31 14.11.49.jpg
※この日はレギュラー106円でしたん



2016-08-31 14.08.32.jpg
1週間あちこち走り回ったんで
プリウスに給油!
(私は毎度2000円分しか入れんもんで
 給油回数が多いんだゎ〜)


バブもろた。
グミが欲しかった←





2016-08-31 15.15.00.jpg
もらったクーポンでディナーロールだけ
購入♪♪♪




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





実は、8月26日(金)も
常滑まで行っとると言うね┐(´ー`)┌




2016-08-26 12.57.06-2.jpg
父が常滑競艇に行きたいってことで
hyouと3人で出かけた。




2016-08-26 13.36.34.jpg
めんたいパークでおにぎり♪♪♪





衣浦海底トンネルの回数券を
買っといて良かったゎ〜
posted by 霙 at 18:13| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

2016.7.28のコストコ

日曜日の名古屋から今日まで
すっと(朝から晩まで)出かけっぱなしで
さすがに疲れがたまって来たかも〜(´-ω-`)

明日は久しぶりに、なんも予定がないで
1日中ぐーたらしよう←




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





hyouがコストコ行きたいって言うもんで
欲しいもんは特に無いけど行くことに。





2016-07-28 14.59.17.jpg
2016.7.28(木)15:00頃
-------------------------
駐車場は近くは埋まっとるけど
遠くはイッパイ空いてる。




夏休みだから中はそれなりに
人がおったかな〜
レジは2〜3組待ち、フードコートは2列ほど
イートスペースは満席。




試食はマンゴー、シードレスグレープ
さくらどりモモ肉(ソテー)、さんま蒲焼
ガーリックブレッド、ミチョ(ざくろ)
グレープジュースを頂きましたん。





コストコハワイ地域限定ショッピングバッグ付の
Mart目当てのお客さんが結構多い気がした。
カワイイもんね〜♪




フードコートでプルコギベイクとホットドッグを買って
ホットドッグはToru3456へのお土産に(笑)






【2016.7.28の購入品】

2016-07-28 19.45.15-2.jpg
※マンゴーは1個、実家で父にあげたんで
 写真は9個しか入っておりませぬ


2016-07-28 16.16.57.jpg
マンゴーが10個で1280円!
待っとったんだよね〜
嬉しい(≧∇≦)ノ






ついでに常滑イオンに寄ったら
めっちゃ空いとった!




2016-07-28 16.19.04.jpg

2016-07-28 16.19.18.jpg
もちろんタリーズで『チョコリスタ』
(*´∀`*)
posted by 霙 at 22:30| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

2016.7.8のコストコとTULLY's

2016-07-08 13.33.33.jpg
今月中には車校を卒業できそうなhyou。
(撮影後に途中まで教習車をストーカーする母←迷惑です)

ミッション車だもんで大変だと思うけど
がんばれーノ





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016-07-08 18.53.40.jpg
2016.7.8(金)19:00頃
-------------------------
駐車場は空いてるんだけど
小雨がぱらついとったってこともあって
近くは埋まってたかな〜




店内は普通くらいの人。
試食が全く無かった、めずらしい!




父に頼まれた水2ケースと
自宅用にロクサーヌを1ケース買っただけ。





2016-07-08 21.50.03-2.jpg
Toru3456が年会費の更新してくれた♪♪♪
そしたらコストコ コネクション2冊もろた。





2016-07-08 19.26.31-2.jpg
フードコートでホットドッグと
アサイースムージーを買って
メキシカンサラダラップで夕食♪♪♪





2016-07-08 19.59.35-1.jpg
今日はアクアの給油〜
レギュラー 106円






2016-07-08 20.24.18-2.jpg
帰りに常滑イオンに寄って
タリーズでチョコリスタ飲む。

激うま!!!!!


エスプレッソシェイクより好きかも〜♪





2016-07-08 20.27.26-2.jpg
やっぱスタバよりタリーズだゎ〜
(*´∀`*)
posted by 霙 at 22:17| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

2016.7.2のコストコとTULLY's

ちょ、、、暑すぎやしんかい?
草取りや花終わりの紫陽花の剪定しとったら
熱中症になりかけたゎ〜


寒いのは我慢できるけど
暑いのはホント苦手じゃんね(´-ω-`)
夏、いらんし!



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




ガソリンいれるのと、常滑イオンに
用があったでコストコに行って来たよ〜




2016-07-02 19.13.36.jpg
2016.7.2(土)19:00頃
-------------------------
駐車場は空いてて
近くにも余裕で停めれる。




だけど店内は人がイッパイ!!
さすが土曜日の夜だゎ〜

着いた時はレジも混んどったけど
自分たちが会計する頃には
1組待ち前後だった。

フードコートはカオス(꒪д꒪)




2016-07-01 16.45.37.jpg
9月から年会費がまた値上がりって・・・・
今回の更新は、まだ値上げ前だでいいけど
次はチョット考えちゃうなぁ〜

商品もどんどんお得感が無くなってっとるし。





2016-07-02 22.14.31-2.jpg
お目当ての「水とりぞうさん」と
「キュキュット」だけ手にして退散!



2016-07-02 22.19.25.jpg
キュキュットはストアクーポンだった♪
わーぃ^^





2016-07-02 19.35.51-1.jpg
ガソリンはレギュラー106円





2016-07-02 20.31.54-2.jpg
タリーズで「エスプレッソシェイク」飲む♪
うまし!!
大人味のパピコみたい←





2016-07-02 20.37.53-1.jpg
可愛いステッカーもろたよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
うふふふふ♪





早くコストコマンゴー安くならんかなぁ〜
マンゴーウォーター飲みたい!!
posted by 霙 at 00:34| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

Cost U Less

2016グアムでバカンス ()()()()(
           ()(




【コスト・ユーレスでお買い物】




1日目はToru3456の日だったんで
2日目は私の日♪♪♪





2016-06-13 13.26.17.jpg
グアム・プレミア・アウトレットは素通りし
私の旅の1番の目的でもある『Cost U Less』へ。


会員制じゃない誰でも入れるコストコみたいなお店だよ^^
※ローカルは「コスチューレス」って言うらしい




2016-06-13 13.28.29.jpg
コストコで見慣とるはずなのに
本場アメリカンサイズばっかに圧倒された!




IMG_1756.JPG
写真だと小さく見えるけど
アイスクリームもバケツサイズ(笑)





IMG_1758.JPG
コストコブランドのカークランドシグネチャー製品も
けっこう売ってる。





IMG_1759.JPG


IMG_1760.JPG
楽しい(≧∇≦)ノ






IMG_1762.JPG
Toru3456が会社へのお土産に買ったお菓子は
スーツケースサイズ(笑)





2016-06-13 13.57.16.jpg
コスト・ユーレスのクーラーバッグ(保冷バッグ)
$6.49

ふたの横がファスナーで閉めれるタイプだから
使い勝手良さそう♪

サイズはコストコのと同じ。






IMG_1804.JPG

IMG_1805.JPG
普通のショッピングバッグ $2.49は
地域限定バックより一回り大き目くらいかな?




IMG_1763.JPG
ショッピングバッグとともに
このココナッツオイルが目的でしたん♪♪♪





IMG_1778.JPG
Carrington Farms
COCONUT OIL
100% ORGANIC EXTRA VIRGIN
$21.99




IMG_1780.JPG
オーガニック エクストラヴージン
ココナッツオイルが1.6Lで2,380円くらいは
買いだら!?(持ち帰りが大変だけどね・・・)




IMG_1781.JPG
ちなみにamazonでは5,340円で売られとります





IMG_1761.JPG
コストコ同様、出口でレシートチェックがあるの。




良い買い物が出来て満足!!


WAX TEXと言い
「グアムに石鹸用品の買い出しが目的かいっ?」って感じですが
平常運転です←






さ〜て、重たい荷物を持って次のお店に移動するよノ






その9へつづく→
posted by 霙 at 12:38| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

2016.6.1のコストコ

今日はゆうこちゃんが、りっちゃんと
義妹さんと我が家まで来てくれたの〜♪


遠い所をありがとう^^
短い時間だったけど楽しかったです。





で、久々にToru3456が仕事を定時で帰って来れたんで
コストコにガソリンを入れに行って来たよ。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016-06-01 18.58.41.jpg




2016.6.1(水)19:00頃
-------------------------
駐車場は空いてて
近くに停め放題。






店内は、まぁお客さんが居る方かな・・・?
ガラガラってほどでも無いけど
人が多い訳でも無く。





試食は少なめで、コーンブレットとロティサリチキン
アップルタルトだけ。





レジは1組待ち程度
フードコートはガラガラ〜




フードコートで晩御飯食べて
ガソリン入れて帰宅。






【2016.6.1の購入品】

2016-06-01 21.05.01-2.jpg
特に欲しい物もなく・・・
mart7月号とコロコロだけ購入。





2016-06-01 21.13.35-2.jpg
今回のコストコ限定付録
ロサンゼルス地域限定ショッピングバッグは
私的には柄がそんなに好きくないから
どっちでも良かったんだけど
Toru3456はハワイバージョンより、こっちのが好みらしいし
普段使いにすればいっか〜♪てな感じで
買っちゃった〜。




2016-06-01 21.14.20.jpg
中はちゃんとボトル立が2箇所ついてるよ♪






2016-06-01 20.02.41.jpg


2016-06-01 20.06.19-1.jpg
ガソリンはレギュラー104円




久しぶりのコストコだったけど
とくに何もな〜く┐(´ー`)┌
posted by 霙 at 22:35| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

2016.4.27のコストコ

2016-04-27 21.56.34.jpg
コストコの店内で販売するMartだけの限定付録
「コストコハワイ地域限定ショッピングバッグ」が欲しくって
夕方から行って来ましたん♪





雨だったんで外観の写真は無し!




2016.4.27(水)19:30頃
-------------------------
駐車場は空いてる方だけど
ガラガラってほどでも無かったかな〜



店内もボチボチ人が居る感じ。
先週のが空いとったね。




まず最初にMart6月号の売り場に一目散。
本を無事に手にして満足してると
同じ目的の方2人ほどに遭遇(笑)
こんな短い時間なのに!
追加が無ければ、明日の朝一で売り切れるのでは?
がんばって行っといて良かった〜(。-人-)




今日もお寿司の試食が大盤振る舞い☆
バラエティー寿司ロール3個+ネギトロ巻き1個の
4個セット。ご馳走様です。





GW用に(←また買った)ストアクーポンの品を
数点購入して終了〜






2016-04-27 20.20.04-1.jpg
常滑イオンの『とんきち』で
ガッツリ晩御飯食べて帰宅しましたん。
コストコで試食したのにね┐(´ー`)┌

最近すぐお腹が空くんだよ〜
おやつもイッパイ食べちゃう!←デブ
GW明けの体重が怖いゎ・・・







【2016.4.27の購入品】

2016-04-27 21.47.25.jpg


2016-04-27 23.49.08-1.jpg






2016-04-27 21.51.31.jpg
コストコ ハワイ地域限定ショッピングバッグ
かわいい〜(≧∇≦)ノ




2016-04-27 22.00.57.jpg
中はボトルが立てとけるポケットが2つ
付いとって、底も少ししっかりしてる。

大きさ的にも使いやすそう!!




でも、もったいなくて使えんし〜
2冊買えば良かったかな?←
posted by 霙 at 00:15| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

2016.4.20のコストコ

そろそろ地震がおさまって欲しいですね。
なぜだか今回、地震に連動して
私自身も死にそうになっとりました。


夜中に遺書を書こうかと真剣に思ったほど・・・
Toru3456からは「病院行かんと〜」と
心配されるけども、地震がおさまらない限り
治らんのは分かってるから行っても無駄だし
ただひたすら耐えとりました(´Α`lll)


こんなん初めてですゎ。
だいぶ良くはなってきたけど
まだ完全に元気!とまでは行かんとです。



しんどい〜




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016-04-20 17.19.05.jpg



2016.4.20(水)17:30頃
-------------------------
駐車場がらっがら。
近くもとめ放題!




中も空いてたよ〜




フラッドブレッド2種と
アップルタルトの試食有り。





レジもフードコートも空いとるし
快適なコストコでしたん♪






【2016.4.20の購入品】


2016-04-20 21.14.23-2.jpg
GW前の買出しだけど、冷凍庫がイッパイで
控えめにb


コーンブレッドはふんわりコーンの風味で
美味しいね〜♪♪♪




2016-04-20 18.01.45-2.jpg
ハイロールよりもメキシカンラップのが美味しいと聞き
さっそく買ってみた!
うん、断然こっちだゎ(*´∀`*)





2016-04-20 21.55.34-1.jpg
端数分だけだけど、熊本地震への
義援金の寄付をしました。
状況を見ながら判断して、適切な時に
適切な場所へ支援出来たらなと思っとります。



高須病院(西尾市の高須克弥先生のご実家)で
物資の受付とかしてくれたらイイのになぁ・・・






2016-04-20 19.07.13-2.jpg
帰りに常滑イオンに寄って
TULLY'sでコーヒー&ドーナツで一息♪


ホームランバーみたいな懐かしい味で
美味しい(笑)


本日のコーヒーは新商品だそうで
苦味の効いたビターテイスト。
これも美味しかった〜〜〜〜
ドーナツに合う!




体調悪くても食欲はいつも通りにあって
ちゃんと食べてるんで大丈夫なのです( ˘ω˘ )
ご心配無くノ




ブログもボチボチ再開出来たらイイな。
posted by 霙 at 23:03| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

2016.4.1のコストコ

はい、どうも〜ノ



1日(金)に、仕事から帰って来たToru3456が
「コストコに行く♪」ってんで
途中の実家でhyouをピックアップして
3人でコスコト行って来ましたん。


で、そのまま今日の夕方までhyouが
泊まっとりまして〜
ブログが更新できんかった訳でございます。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016.4.1(金)19:30頃
-------------------------
着いたのが遅い為
写真撮っとる余裕無し。


でも近くもイッパイあいてて
入り口近くに車とめれた〜




店内も空いてて、しかも試食が
大盤振る舞い!!



大きめにカットされたロティサリーチキンは
ほぼ食べ放題(笑)



バラエティ寿司ロール3種×2回
まぐろとサーモンの握り寿司&巻き寿司(計4個)×2回



新発売のカニのちらし寿司を晩御飯に買う予定が
試食でお腹イッパイに・・・
(。-人-)ごちそうさまです、コストコ。






フードコートで男2人はホットドックを食べて
私は柑橘スムージーとサラダを食べる♪
新発売の柑橘スムージーは
ちょっと苦味があるけど、まぁまぁ美味しいかな。
私的にはハニーレモンスムージーが1番(´ー`)b






【2016.4.1の購入品】

2016-04-01 21.44.11.jpg
今回はお初の商品が多め!


2016-04-01 22.37.29.jpg






2016-04-01 21.56.30-1.jpg
新発売のフラットブレッド 1780円
クリスピータイプの四角いピザ


バジルの方が美味しい!
チキンみたいな方はイマイチ・・・


普通の丸いピザとどっちを買おうか
これから迷っちゃいそうだよ(´-ω-`)





2016-04-02 12.34.42.jpg
ストアクーポンだったんで買ってみた
トルタサンドイッチロール



2016-04-02 12.35.04.jpg
イングリッシュマフィンみたいな感じ。
美味しいけど、やっぱりマルチグレインロールだなぁ〜






2016-04-02 12.40.40.jpg


2016-04-02 12.40.53.jpg
健康診断前なのに
牧家のクレームブリュレを買ってしもーた・・・


めっちゃ甘い!!





2016-04-03 12.40.28-2.jpg
残った1個を翌日の昼食に使ってみたよ♪





2016-03-31 18.12.52.jpg
玄米とチョコの食パンを焼いたのが残ってたんで
それを軽くトーストして、クレームブリュレを塗り
その上にバナナをチャオコーのココナッツオイル
ソテーしたものを乗せて、hyouは付属のカラメルクラッシュをふりかけ
私とToru3456はシナモン&ココナッツシュガーをふりかけ完成☆



超絶美味しかった(*´∀`*)
posted by 霙 at 22:50| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

2016.3.4のコストコ

プリウスのガソリンと灯油目的で
晩ごはんを食べてからコストコに行って来たよ〜






2016-03-04 19.36.37.jpg
2016.3.4(日)19:30頃
-------------------------
さすがにこの時間なんで
近くもいっぱい空いとりましたゎ






2016-03-04 20.01.25.jpg
本日のガソリン価格





2016-03-04 21.45.26-1.jpg
マルチグレインロールだけ買って
プリカのチャージして終了。



試食は1つも無かった〜
レジは1組待ち
フードコートは少し並んでた。







2016-03-04 20.27.57-1.jpg
どーしてもTULLY'sのコーヒーが飲みたくなって
常滑イオンへ。





2016-03-04 20.19.56-1.jpg
おやつにマフィン(*´∀`*)
ウマー♪♪♪




2016-03-04 20.28.34.jpg
今日はちゃんとコーヒーだっち!






2016-03-04 20.33.25-1.jpg
ハウスブレンド





2016-03-04 20.44.03.jpg
白いMIRAI
ちょっとカッコイイ☆
posted by 霙 at 22:27| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

2016.2.21のコストコ

2016-02-21 17.10.19.jpg


2016.2.21(日)17:00頃
-------------------------
昼間混んでたみたいで
枠外駐車がものすごかった!!
でも丁度みんな帰り始めたところで
駐車場もすぐに止められたし
店内も混んでるってほどでもなく
多めかな?程度。




友達にディナーロールを頼まれたから行きたいってことで
実家で霙父を拾ってから行ったよ〜





2016-02-21 17.38.18.jpg
我が家はアクアの給油と灯油が目的。



レジは1〜2組待ちで
フードコートはぼちぼち混んでたよ。





【2016.2.21の購入品】
2016-02-21 17.45.43.jpg
シャーパ値下げしたのかな?
黒字でこの値段だったんで青を購入。
実家でhyouにあげてきましたん♪




2016-02-21 19.10.53-1.jpg
我が家の購入分はこんだけ。
父にロティサリーチキンを半分もらった(≧∇≦)ノ
って、昨日も大須でチキンの丸焼き食べたんだけどね〜



コストコ大好き霙父なのでした。
posted by 霙 at 21:38| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2016.1.23と2.1のコストコ

2016-01-23 19.03.00.jpg
2016.1.23(土)19:00頃
-------------------------
さすが土曜日、この時間でも
車が多かった!
遠くは沢山あいてたけどね。




中も人が多かったし
連日コストコ行ってたから
とくに欲しい物もなく早々に退散。





2016-01-23 19.03.24.jpg


2016-01-23 19.16.03.jpg
この日はアクアの給油が目的でしたん。





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016-02-01 18.58.41.jpg
2016.2.1(月)19:00頃
-------------------------
駐車場ガラガラ〜
近くに停め放題!






2016-02-01 18.59.08.jpg


2016-02-01 18.55.14-1.jpg
今日は灯油が目的だよ〜♪





中もチョー空いとった。
試食はネギトロの巻き寿司2切れ。




1/19に買ったマルチグレインロール
めっちゃ美味しくて、けっきょくディナーロールともに
冷凍するまでもなく食べちゃいまして(´ー`)b


売り場に残ってたんで当然カートIN♪♪♪




ディナーロールはトースターで焼いた方が美味しいけど
マルチグレインロールはレンジで
あたため15秒くらいが超絶美味しい!!
ふわふわもっちもち〜(*´∀`*)
夫婦揃って気に入りました。


これからはマルチグレインロール買っちゃう〜






【2016.2.1の購入品】

2016-02-01 19.19.36-1.jpg

2016-02-01 20.37.44-1.jpg

もともと晩御飯にバラエティスシロールを買う予定でいたら
まさかの試食。
それでも買ったけど←
しかも2人で全部食べちゃった┐(´ー`)┌


2016-02-01 20.49.39.jpg
posted by 霙 at 22:31| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

2016.1.19のコストコ

前回、常滑イオンに入ってる
ダイソーで買った毛糸でマフラーを編んで
編み終わったとたん、Toru3456が徐に
自分の首に巻き始めましてね・・・

でも私の好みのカラー&サイズだからToru3456には小さくて
(´・ω・`)ショボーン状態。

どうやら彼は私の編んだマフラーが欲しい御様子←
今時珍しい人ですゎ。



自分のマフラーを2日もかからず編み上げちゃったんで
ちょっと物足りなかったのもあって
手芸センターに毛糸を買いに行き
(Toru3456に自分で好きなやつを選ばせた)
おっつんのウイッチャー3実況動画を見ながら
せっせこと編んでおります。

サイズが大きいから編み応え抜群!
そんな訳でブログ更新が放置となっとります(´ー`)b
ごめんねー

まぁ大してUPするようなことも無いのだが・・・



ウイッチャー3欲しいな。





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2016-01-19 18.36.16.jpg
2016.1.19(火)18:30頃
-------------------------
駐車場ガラガラ〜
近くに停め放題!



こんだけカートが余ってるってことは
かなり空いてるんじゃないかな?






と思ってたら、やっぱり中もガラガラ〜
のんびり見て回れましたん♪



中部空港店では初登場のマルチグレインロールと
ディナーロール、お寿司1貫の試食ありで
ちょっと嬉しい(*´∀`*)
お寿司2貫もらっちゃった♪♪♪



フードコートもレジもガラガラ。





2016-01-19 18.36.50.jpg

2016-01-19 21.21.14.jpg
灯油入れに来たんだけど
安かったからプリウスも給油〜


快適なコストコでしたん。





【2016.1.18の購入品】
2016-01-19 20.59.48-1.jpg
あっと言う間にタラ切り身を食べきっちゃったんで
新たに購入♪今日も少し安かったよ。

試食して美味しかったマルチグレインロールも購入!
3日前に買ったディナーロールが、さすがに
まだ少し残ってるのにね┐(´ー`)┌

初のコストコブレッド冷凍保存か!?



2016-01-19 21.19.27.jpg




-------------------------------------




2016-01-19 19.30.37.jpg
帰りに常滑イオンに寄って晩御飯。
最近お気に入りのトルコ料理のお店
Kasseriaでケバブライス(チキン)食べる。

ちょっと味は濃いんだけど
南国の味で美味しい♪♪♪





2016-01-19 20.58.05.jpg
外気温2度!?寒い〜〜〜><

前日は首都圏が大雪フィーバーだったみたいだけど
地元は8〜12度あって普通に雨。
明日は予報では雪マークだけど
うーん、どうだろ?降るのかな?
posted by 霙 at 22:37| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

2016.1.15のコストコ

2016-01-15 19.04.14.jpg
2016.1.15(金)19:00頃
-------------------------
駐車場は近くが割りと埋まってたかな〜
遠くはイッパイ空いてた





車は多めに見えたけど
中は人少なめ。
入った時はレジ待ち無しだった!





2016-01-15 19.04.49.jpg
ガソリンはレギュラーが100円
この間、近所のGSで入れちゃったんだよね(´-ω-`)





試食はバターを塗ったディナーロール半分と
ミニパン・オ・ショコラ半分





何週かぐるぐる回ってレジへ行ったら
1〜2組待ちになってた。
閉店間際だでかな?






【2016.1.15の購入品】
2016-01-15 22.01.57-1.jpg
ストアクーポンの明太子が
本日の目的でした〜ん♪


2016-01-15 22.29.16.jpg






そのまま常滑イオンに寄って
晩御飯食べて、100均で買い物して帰宅。





2016-01-15 20.54.51.jpg
実物大ダンボーが居た!!!
テンション上がるぅ〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ひゃほーい☆←病気






2016-01-16 00.35.48-1.jpg
あまりにも可愛い色の毛糸があったんで
棒針と一緒にお買い上げ。
これとゴム編みしか出来ませぬ。
編み図読めません。

でも楽しい(≧∇≦)ノ
posted by 霙 at 01:07| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

2016.1.4のコストコ

更新やめようかな〜とか言ってたくせに
なんやかんやとコストコに行っとるじゃんね〜
(´ー`)b






2016-01-04 17.39.15.jpg
2016.1.4(日)17:30頃
-------------------------
駐車場は離れたところなら空きあり
帰る車も多いから、近いところでも
すぐにとめれたよ〜




車の割りに中は人が多めだったかな。
試食は無し



レジは2〜3組待ち程度
フードコートは混んでた。






2016-01-04 17.39.46.jpg

2016-01-04 18.02.00.jpg
この日は灯油と
父から頼まれた水を買うのが目的だったけど
なんやかんやと買ってしもーた。。。






【2016.1.4の購入品】
2016-01-04 20.48.02-1.jpg
ピザはhyouが食べたいってんで
久しぶりに購入!




2016-01-04 21.30.53.jpg
オイコスと桃姫は人気みたいなんで
話のネタに買ってみた。
美味しいけどハマるってほどでもないかな〜
私的にはリピ無し。

ストアクーポンだったクリーミーチーズたらは
普通のチー鱈より全然美味しい!!
ただ内袋が予想以上に小さくて割高感が・・・
ストアクーポンの時なら買っても良いね♪






2016-01-04 18.37.51.jpg
常滑イオンも空いてたから寄って
大好きなTULLYSで
「カベルネ&ストロベリーティー」を今回はアイスで♪♪♪

ホットも美味しかったけど
アイスのが美味しい〜(*´∀`*)

タリーズはコーヒーも好きだし
近くに店舗があれば福袋を買ったのになぁ。。。
スタバばっかなのが残念過ぎる←
(スタバのドリンクは全般に美味しいと思わない)




帰りに途中にある実家でhyouと
父の水を降ろして帰宅。
すぐにピザとサバの小分け作業。



ピザが丸くなったから
以前みたいに小さく四角くカット出来ないね〜┐(´ー`)┌
posted by 霙 at 11:59| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする