2016年09月15日

お月見

2016-09-10 00.10.50-2.jpg
9月9日は重陽の節句で菊酒(山田錦)






IMG_0281.JPG
本日9月15日は中秋の名月で月見酒(上善如水)
posted by 霙 at 23:10| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

たまにはスピのお話

パワーストーンに続いて、スピのお話もたまにはね♪
楽しみにしてくれてた方も多いのですが
不特定多数の目に触れるこの場所では書かないことにしているので・・・。
でも、まぁ今回のお話くらいなら良いかな?と。



以前、鍵のセッションを受けて下さったMさん。
セッション後に「あの・・・私の鍵はどんなのでしたか?」と
聞かれまして(当然ですよね!鍵のセッションですし)
霙「あれ?そう言えば封印解除のときに鍵使ってない・・・どう言う事?(汗」
しばし考える。



あ〜!この子!!


なんと鍵が神獣のペガサスだったと言うね。
私の元に居るときは、愛想悪くて毎度スルーで
まともに話をしてくれなかったから全然気づかなかった(゚Д゚;



無事に守るべき人の元へ行くことが出来て
とても嬉しそうだったのを覚えています。
すっごい綺麗なペガサスなんですよ〜♪♪♪



そのペガサスが先日の夜、突然私の所に来まして
もう別の個体なんじゃないの?ってくらい
懐っこく可愛い性格になっててビックリ!
「明日Mが行くから(中略)協力してあげて欲しい。お願い!」と
Mさんのためにわざわざ出向いて来てくれた訳です。

あんなにクールで私のことを華麗にスルーしてたのに
話をしてるうちに、背中に乗せてくれるとまで言い出し
遠慮無しに乗せてもらっちゃいました〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚ワーィ♪


めっちゃ乗り心地良かった♪
ペガサスって素敵だゎ〜、いいなぁ〜

その子曰く、Mさんをこうやって早く乗せてあげたいそうで
なんとも微笑ましく心が温かくなりました。


そこでフッと思った訳ですよ。
「そう言えばハクミーの背中に乗ったことって無いなぁ」



そして想像してみた。



『龍の背中に天使』



マンガにっぽん昔話(←古い)の坊やを天使に置き換えてみて下さい。
でんでん太鼓の代わりにワンドを持った羽の生えた天使が・・・・
ぶふっ!!!
似合わな過ぎでしょ〜〜〜〜
想像して一人で笑ってしまったゎ。



昔callさんのサポーター強化を受けたときに
「天使に龍がついてるなんて珍しい!!」と驚かれたけど
天使が龍の背に乗るのは似合わないからなのかもしれないと
しみじみ思った霙でした。


ハリポとかに出てくるドラゴン(西洋の竜)なら
まだ絵になりそうだけど、そう言えば未だに会ったことないなぁ。



あえて今度ハクミーに乗せてもらお〜っと☆
ハクミーは光の龍だからイケるはず!?
ネバーエンディングストーリー(←やはり古い)の
ファルコンみたいな感じになるかな?
・・・・いや、もっとゴツゴツしてるだろうな。



2014-09-07 18.16.29.jpg


Mさん、掲載許可ありがとうございました♪
posted by 霙 at 23:57| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

重陽の節句と中秋の名月

9月9日は重陽の節句

IMG_1857.JPG

IMG_1858.JPG

今年は食用菊が見つからんかったで
普通の菊を、そのまま浮かべといた(笑)
本当は花びらだけでイイんだよ〜






9月19日の今日は中秋の名月

IMG_1922.JPG

ちょうどボイドタイムと重なるけど
こう言う場合って、どうなるのかなぁ?


とか考えながらも一年に一回の行事だからね
伝統を楽しむことにしたよ♪♪♪




十三夜の栗名月は10月17日だよ〜
posted by 霙 at 20:57| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

伊勢神宮でセッション

ご無沙汰しとります〜(´∀`)ノ
なんか気づいたら2週間近くブログ書いてなかったね。
とくに変わらず、あちこち遊びに行ったりして
過ごしとりましたん♪



本当は順番に書いていきたいんだけど
次々書きたいことが出て来ちゃうから
思い出した順に書いていくよ(笑)



まずは先週の土曜日(24日)のお話ね〜



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



大開運吉方位へのお出かけってことで
朝早く起きて伊勢神宮に行って来たよ♪
(これはずっと前から決めてたの)



IMG_1561.JPG
お白石持があるから
交通規制がかかる前に外宮参拝。




IMG_1562.JPG
やっぱり外宮のエネルギーはイイね〜(´∀`*)
写真がブレたけど・・・




この2日前に遠隔でヒーリングの申し込みがあり
せっかくだから、ここと内宮からお届けしてみました♪
(クライアントさんには了承済ですよん)
そしたら天使のエネルギー+神のご加護付きな
特別なセッションになった!
こう言うのも面白いなぁ^^



IMG_1563.JPG
この写真はブレてるんじゃなくて
とある神獣が写りこんでるの。
今は私のサポーターになてくれてるよ♪
と言ってもハクミーと違って、役目が終わったら
サポーターから外れちゃうんだけどね。



この時は、サポーターが増えたことに気付いて無くって
内宮参拝の帰りに、ようやく気付いたと言う・・・・
私があんまりにも気付かないから
かなりの強硬手段に出てたんだよ(苦笑)すまんね〜





IMG_1565.JPG



IMG_1566.JPG

そんなこととは露知らずで駐車場から
内宮に向かう通路で「記念写真☆」な霙さん。





IMG_1568.JPG
前日に久しぶりに降った雨と
朝早めってこともあって、
内宮もいつもよりエネルギーは澄んでた気がする。




IMG_1569.JPG
式年遷宮に向けて、見えない存在たちも
いろいろ忙しそうだったよ。





IMG_1571.JPG

IMG_1572.JPG
今度は日の出くらいに参拝したいなぁ〜





参拝が終わって戻って来たとき
ちょうど開店時間(am8:00)だったから
赤福氷を食べる♪♪♪


IMG_1575.JPG
OPEN時は手渡しなんだね。
不安定な天気だったから買ったのに
結局一度も使われることが無かったビニール傘・・・・orz




IMG_1576.JPG
冷たいお茶ももらったよ♪




この後は道の駅スタンプラリーへ→
(つづく)
posted by 霙 at 21:11| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

真福寺

ブログ書く時間がもったいなく感じて
サボリまくりんぐでございます┐(´ー`)┌



IMG_0420.JPG
日曜日に真福寺に行って
毎年恒例の一年のご祈祷をしてもらってきたよ〜♪
↑Tou3456がね。私は付き添い。


天気も良くって貸切状態!



以前、ハクミーがこう言ったご祈祷って
どう言うことなのか教えてくれたことがあるの。
どう言う作用で、なんで一年に1回やった方がいいのかとか。
なかなか面白かったよ!
で、私自身も(ハクミーとの共同作業で)やれるらしいけど
自分と血縁関係のある人物しか出来ないんだって。


旦那の夜勤が無くなって、私が実家に泊まりに行かなくなったから
実家の波動が落ちやすくなってて
それで息子の自転車事故が起き・・・
だから、息子には私(とハクミー)が今年一年の
ご祈祷と厄払いをやってみた。

効果があるとイイけどなぁ〜



真福寺のご祈祷がすぐに終わったんで
ファニチャードームよってから
mozoまで行ってみようと23号を走ってたら
刈谷のあたりで渋滞!
まったく動かないと思ったら、事故で通行止めみたい〜
でも、ちょうど出口のところにいた私達は
警察の誘導で、すぐに出ることが出来て
しかも降りた所から、また23号に乗ることが出きて
後ろを見たら2車線ともふさいでる事故現場が見えた。

ほんの少し通るのが早かったら、動けなくなってたよ!


しかも通行止めで少し時間をロスしたおかげで
名古屋高速の13時〜の割引で通れてラッキー☆
(スムーズに進んでたら13時前で割引無し)



2013年も何事も上手く行きそうだゎ〜
目標は現状維持!
2012年同様、毎日が楽しくて良い年になるね♪♪♪
posted by 霙 at 16:24| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

天使の集まるおうち

21日(水)は、ユウコちゃんの新居へ
遊びに行って来たよ〜〜〜♪♪♪


ちょー可愛くてお洒落で素敵なお家だった(≧∇≦)
いいな、いいなぁ★
いろんなお家を見てきたけど1番好きかも!


IMG_9540.JPG

IMG_9541.JPG
けっこう写真撮ったつもりでいたんだけど
全然無かった・・・orz
玄関付近とかキッチン周りとか
紹介したかったのに〜


今度お泊りに行くときにイッパイ
撮らせてもらお〜っと♪むふふ



お昼はBRUNCH cafe AT HOMEに
連れて行ってもらったよ。



IMG_9543.JPG

IMG_9545.JPG
パンはお替り自由だけど
見た目に反してハード系(笑)


IMG_9544.JPG
ボリューム満点!


他のメニューも食べてみたいな^^
美味しかった〜


ユウコちゃんと話し出すと止まらなくって
あれもこれも出てくるって感じ(笑)
りっくんが寝てからは、カードリーディングや
チャネリングを一緒にやったりもしたよ♪
共通してるものが多いから、楽だし楽しい♪♪♪

19時近くまでお邪魔しちゃいましたん。
お泊りじゃないと時間が足りないね(笑)

いつもありがとね〜〜〜〜〜〜


あ!りっくんの写真も撮るの忘れてた><



夜は旦那と和食さとで食べたよ。


-----------------------------------------


22日(木)は父からの頼まれ事で実家に行ってた〜


-----------------------------------------


23日(金)は妹が遊びに来た。
ちなみにユウコちゃんとお同じ名前で漢字も一緒。
歳も一緒なんだよ!←誕生日も近い



IMG_9553.JPG
大好きなパピヨンをお土産にもろた(´∀`*)



そして妹のユウコとも話が盛り上がり
姪っ子の写真撮るの忘れた・・・orz


-----------------------------------------


24日(土)は午前中Toru3456が出勤
帰って来てから我流にお昼食べに行って
久々に旦那とおうちでゆっくり。

夕方近くになって安城アピタ行って
そのまま岡崎イオンに行ったよ。


まずはロフト行って
ぽちことおしゃべり( ̄m ̄*)オモロー
↑毎度仕事の邪魔しとります



それから、まゆみ先生にもご挨拶♪


Toru3456がカラーボトルに興味津々だったから
プチリーディングを受けさせてみた(笑)
めちゃめちゃ当たってる〜〜〜〜〜
やっぱり、まゆみ先生スゴイ!!!


IMG_9557.JPG
そー言えば、まゆみ先生と写真撮ったこと無かったと思って
旦那にシャッター押してもらったよ♪
2ショット写真嬉しいな^^


それから「ひな野」で晩御飯たらふく食べて
モロゾフでプリン買って帰りましたとさ。



IMG_9561.JPG
ひな野は食べ放題だから、お腹いっぱいになっちゃって
プリンは次の日の朝ごはんに(笑)



-----------------------------------------


25日(日)もToru3456といろいろお出かけしたよ。
写真無いけど。


濃ゆ〜い一週間だったね〜(´∀`*)楽しかった!!




外食記録が追いつかんとです。
石鹸も作れて無い・・・・・



気づけば、11月も終わりじゃない!!?
シュトーレンの時期ですぉ!!!
posted by 霙 at 21:44| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

見えないものだから

先日、ヒプノセラピーで過去世を見てもらい
見えなかった部分を私がチャネリングで見て
お伝えしたお客様がいました。

その時に、先月末から私のスピの先生が、
岡崎イオンでブースを設けて
リーディングをやってることを紹介したのですが
早速リーディングを受けたとの連絡を頂きました。


私の見てお伝えした過去世と
先生から聞いた過去世が全く同じで驚いたそうです。

※先生と私は年賀状くらいしか連絡をとってません




以前にも他の方に、話の流れから「オーラを見て欲しい」と言われ
色をお伝えしたら、少し席を外して戻ってみえたと思ったら
オーラが見える機械で測定したら、同じ色でした!
と驚かれたことがあります。



オーダーブレスは全て、作ったブレスからのメッセージを
読んで持ち主さんにお伝えしてますが
そちらも、ほとんどの方に「ズバリ言われて驚きました」と
驚かれます。




見えない世界のことなので
私が適当に言ったり、でっちあげと思われても
仕方ないものですが
それをこうやって、お客様自身が答え合わせをして下さるのは
とてもありがたいことだなって思います。



本当に不思議な世界ですよね〜┐(´ー`)┌




何だか久しぶりに先生に会いたくなっちゃった♪




ただいまオーダーブレスが集中しておりまして
通常よりお時間を頂いております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


[パパメイアン]通称:パパさま
IMG_8742.JPG

IMG_8745.JPG
花径も大きくて立派!!



[デプレア・フルール・ジョーヌ]
IMG_8783.JPG

IMG_8785.JPG
1日でこんだけ咲いちゃうんだよね〜




[ギードゥーモーパッサン]
IMG_8786.JPG

IMG_8787.JPG
ちょっと開いた♪

IMG_8973.JPG
コロンとしてて可愛い(´∀`*)




[バレンシア]
IMG_8792.JPG

IMG_8794.JPG
ハイブリットティーの代表って感じ♪




[フレンチパフューム]
IMG_8796.JPG

IMG_8798.JPG
香水みたいな香り♪




[ディズニーランドローズ]
IMG_9099.JPG

IMG_9098.JPG
咲いたよ〜〜〜☆
風が強い日だったんで、手で支えての撮影。
ツンツンとしてるのにコロンって感じで可愛い〜〜(≧∇≦)
元気が出るカラーだね♪♪♪

posted by 霙 at 00:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

小さいお姉ちゃんは妖精?

4日(木)のお話。


まつエクのメンテに行ったついでに
岡崎イオンに寄って、仕事中のさいとーと少しお喋り♪
で、念願のナナズグリーンティーで一人ランチ(´∀`*)

いつも人がイッパイで入れないんだよ〜

IMG_8172.JPG
美味しい〜〜〜〜〜♪♪♪
また食べたい〜〜〜〜



いったん自宅に戻って、今度は高浜へレッツGo!



すずき卵望で『ぷるるんたまご』買って
Tぽーと寄ったら、昔の職場で声かけられて
しばしお喋り♪♪♪みんな変わってないなぁ(≧∇≦)



夕方頃、妹宅に到着〜
妹経由で頼まれてたオーダーブレスと
おかんからの預かり物を渡しにね。


IMG_8188.JPG
あん♀
ブリーダー時代、最初に生まれたスコだから
もう13才くらいかな?


IMG_8189.JPG
5匹きょうだいの中で1番ぶさいくだったから
妹にあげたんだよね┐(´ー`)┌




IMG_8192.JPG
姪っ子の姫太郎



妹の話だと姫太郎には、見えない友達がいるらしく
一生懸命教えてくれるらしいの。
こんな感じで

自分じゃさっぱり分からないから
お姉ちゃん(私のことね)に見て欲しいって
前にデジカメで写したんだって。


話に聞いてた分には妖精かと思ってたんだけど
画像を見ると、天使っぽい羽が生えてるんだよね〜
姫太郎に「小さいお姉ちゃんって、こんな感じの羽が生えてる?」って
ジェスチャーで聞くと、嬉しそうに「うん♪」って答えるから
間違ってないみいたい。
「で、これくらいの大きさだよね〜?」との問いにも「うん♪」

天使なら、もう少し意思疎通が出来そうなんだけど
私のことは相手にしてくれないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、やっぱり妖精なのかな〜?
(妖精って女神の言うことはよく聞くのに、
 天使のことは無視するからねぇ)


画像で小さいお姉ちゃんが写ってる場所を指差して
「ここだよね?」に「そーだよ^^」とのお返事。




妹「でも最近ちいさいお姉ちゃんの話しないけど
 今も居るの?」
姫太郎「うん♪居るよ〜」と目で追いながら指差す

で、デジカメで妖精を追いかけて激写(笑)


その画像を見せてくれたんだけど
どー見ても写って無い・・・・
霙「姫太郎?これ小さいお姉ちゃん写ってる?」と聞くと
姫太郎「畳だけどね♪」って(苦笑)

やっぱり写ってないんかーい!!
面白いゎ〜


※フラッシュの光が苦手みたいで
 逃げ回ってるように見えたんだよ



しばらく、小さいお姉ちゃんを観察してたけど
妖精なのか分からないままでしたゎ┐(´ー`)┌


私をまったくスルーしてる様子から
妖精だとは思うけど。
あんな天使みたいな羽の子も居るんだね〜


今度はしつこく話しかけて見ようかな( ̄m ̄*)



IMG_8193.JPG
お土産もろた♪
こはな、ありがとね♪♪♪
posted by 霙 at 00:43| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

レイキセミナーについて

書きたいことがアレコレたまって来たけど
とりま、重要なお知らせから(´∀`)b



モニター価格で行ってきてたレイキセミナーですが
*Honey road-からも、数名のティーチャーが誕生したこともあり
そろそろ正規価格に変更するべきか・・・でもなぁ〜
と、踏み切れずそのままで受付していました。



そんな中、つい先日かおちんさんがレイキセミナーを受けてくれて
友達ならではの、切り込んだ意見やアドバイスを
たくさ〜〜〜〜〜〜んしてくれたんです!

受講者の方達は心の中で思っていても
なかなか言えないですもんね(反省



「なるほど!」「そうだよね〜!!」と
気づかなかったことが、あれこれ浮き彫りになって
途中からは私が生徒みたいに。


かおちんさんのおかげで、モニター→正規の切り替えの決意と
具体案が出来上がりました♪♪♪
いつも本当にありがとう!
感謝ばかりだよ!!



前置きが長くなりましたが、以下が【お知らせ】になります。
※あとで*Honey road-のHPにもUPします


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


honeyroad.jpg


*Honey road-のレイキセミナーは
ファーストからティーチャーまでを1日で習得出来るのが特徴です。

ただし「レイキは1日での習得は不可能」と言われているように
通常何日もかけて覚えるものを
短時間でやらなくてはいけませんし
ある程度スピのことが解ってる
(チャクラ等の単語がわかる、ペンデュラムに理解がある)
そう言った人向けのセミナーになります。


スピの基礎から学んで・・・となると
やはり1日での習得は難しくなります。


スピを全然知らない方への初心者向けコースも考えましたが
私自身が学んだレイキが、スピが解る前提のもののため
学んでないことをお教えすることは出来ないので
コース分けを断念しました。


その都度、簡単に用語の説明はしますが
それで納得、ご理解頂ける方のみ
お申し込みください。



[*Honey road- レイキ伝授セミナー]

1日で全行程が完了しますので何度も通う必要が無く
習得したその日から、すぐに活用して頂けますし
他の方への伝授も可能です♪
確実に使えるよう少人数制で丁寧な指導を心がけております。
終了後にはレイキティーチャー認定証を発行いたします。

■ 定員 1〜2名
■ 時間 AM11:00〜PM17:00 (お一人の場合は少し早く終わります)
■ 場所 西尾市の自宅サロン
      ※お車の場合R23小島江原I.Cか西尾東I.C降りてすぐ
      ※電車の場合、名鉄桜井駅またはJR岡崎駅まで送迎いたします
     出張も可。ご相談下さい。

■持ち物 ペンデュラム(貸出用もあります)

■ 行程 @説明
       A準備(センタリング&グラウンディング等)
       Bチャクラや氣などを調整する
       C4つのシンボルを伝授
       D各シンボルを使う&エネルギーの違いを感じる練習
       E実践(味変えなど)
       F遠隔方法を学ぶ
       Gアチューメント方法を学ぶ
       H確認 ※簡単なテストの用なものです

■ 服装  とくに指定はありません



セミナー内容を少し変更し、価格は55000円に設定いたいました。
なお*Honey road-の他のセミナーを受講したことがある方は
5000円引きの50000円で受講することが出来ます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 霙 at 18:10| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

★天使会★

パソコンが突然直った!!
5日間も末期症状だったのにね〜


それでも1度リカバリしといた方が
いいよね。買って2年になるし。
機嫌よく動いてるうちにさ(笑)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日はユウコちゃんの計らいで
チャリス仲間だった、さやちゃんと久々の再開を
することが出来たの(≧∇≦)



IMG_2416[1].JPG
一年ぶりに会った、さやちゃんは変わりなく
あの頃と同じように楽しく3人でランチしながら
会ってなかった期間の穴埋めのごとく
い〜〜〜っぱい色んな話をしたよ♪♪♪


さやちゃんは4月から
秋田の学校に行くことが決まってて
その前にユウコちゃんが天使会を
計画してくれたんだ。



とっても楽しかった〜〜〜〜〜!
とっても嬉しかった〜〜〜〜〜!
さやちゃん、ユウコちゃん
本当にありがとね!!感謝×100★


こんな素敵な仲間に出会わせてくれた
チャリスにも感謝だゎ♪



また絶対に会おうね!



話に夢中で料理以外写真撮ってないや(笑)



IMG_2417[1].JPG
昼間っから肉焼いて食べました♪


IMG_2419[1].JPG
桜のシャーベット、これ好きだゎ〜♪

ドリンクもついてたよ。
美味しくて満足(≧∇≦)ノ
posted by 霙 at 17:31| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

お仕事用のブログが!

お仕事用ブログのあるプチモールが
ずっとエラーですよ。


4月にも同じようなことがあって
ミラーブログを作り始めた気もするんだけど
見当たらず・・・・


また最初から作るのかと思うと
気が遠くなる〜
と言うか、忙しくてやってる時間が無いっす!



作った当初から変わったこともあるから、てこ入れじゃなく
今の状態で新たに作らなくちゃいけないってことなのかな?


ぼちぼち頑張りまっすノ



カートだけ、ひとまずここにリンクしときます
*Honey road-
IMG_0667.JPG
posted by 霙 at 12:36| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

温かいけど冷たい

実家に行くたび息子に「今度はいつ来る?」と聞かれ
何としても時間を作って実家に行ってしまう霙です。

今週は旦那が夜勤なんで、夜になると
泊まりに行っておりま〜す(´∀`*)
毎日じゃないけど。

実家はネット環境無いんで
(私しか使ってなかったんで解約された)
なかなかブログもUP出来ず・・・
『便りが無いのは元気な証拠』と思って下さいまし。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日、リピーター様が2名来て下さって
いろんな話で盛り上がりました♪


話の流れで石当てゲームをしたら
「霙さんのエネルギーがすごくて分かりづらい〜」と
言われてしまった。

そっか!

こう言う時は、自分のエネルギーを消さなくちゃダメだよね。
と、今更ながら気付きました。

※ヒーラー養成講座の時に分かり難かったのも
 そのせいだったかと・・・Fさんゴメンなさい


「とっても熱い!」と言われたけど
手を触らせてあげると冷たいので驚かれた(笑)

クライアントさんたちのエネルギー出力も大きくて
私もビックリ!!
みんなスゴイな〜〜〜


肝心のセッションもお役に立てたようで
ブログでお礼を書いてもらえて嬉しい限りです。
ありがとうございましたm(_ _)m
しなのちゃん、ブログちゃんと読んだよ〜♪♪♪

とっても楽しかったです☆
さくらちゃんも、ありがとね^^


IMG_0059[1].JPG
お土産に大好きなパピヨンを頂いてしまった!
似たようなの売ってるけど
断然「パピヨン」です!!美味しさが全然違うの〜
高浜で働いてた時は、私もよく手土産にしてました。
(そして、ついでに自分のおやつにも買う)

あぁ、しあわせ

いつもご馳走様ですm(_ _)m
感謝×A
posted by 霙 at 23:28| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

自分にも転機

金曜日に健康診断があるのに、相変わらず外食続きだったり
四国のお友達から美味しいものが届いたり♪

IMGP1795.JPG
Fさん、ご馳走様です^^



10日(日)はナッタ&ホーリーを連れてお出かけ
cafe hugsさんでランチ→八ツ面でお花見→フードなどの買出し

いったん家に戻り、ナッタ&ホーリー&荷物を降ろして
今度は岡崎へ買い物。
岡崎のニトリが移転してたのはショックだ〜

全部の用事を済ませて
アホヤネンで旨い串揚げを腹イッパイ食べ
となりのカラオケBOXで2時間熱唱!!
珍しく旦那までノリノリだった(笑)
2人して大満足☆



11日(月)はチャリスのお茶会

いつものお茶会とは、ちょっと毛色が違って
癌や地震について多方面から深く深く掘り下げて行く
難しい討論会になりました。

大阪メンバーといっぱいお話し出来たので嬉しかった♪

けれど、この日はお茶会よりも
夜遅くに開かれた名古屋組緊急ミーティングが
本当に大変だったのですよ・・・

■仕事でペナルティを受け
 私の魂が抜けてしまったこと
■名古屋組のあり方(軌道修正)
深夜2時過ぎまでファミレスで話し合いしました。

私は魂が抜けてしまってるんで
まったくもって役立たず・・・いやはや。
他のメンバーが、私の魂を戻す手段を探ってくれたり
抜けてる間、肉体に良からぬモノが入らないよう
プロテクトをかけてくれたり。
本当に素敵なメンバーです♪♪♪

みんなのおかげで
思ったよりも早く終わりそうです!
ありがとうございましたm(_ _)m


今回のペナルティは、ヒーラーをやってる以上
いずれどこかで局面するものだし
魂が完全に抜けたことが無かった私としては
とても貴重な体験となり、ペナルティに感謝してる部分もあります。
いろんな面で良い勉強になりました。

他にもTAKA☆さんがブログで書いてたこと
スコーン!と中に入って来て目が覚めた気分です。


個々が自分をしっかり持ってる名古屋組じゃなくちゃね!!



あとは顕在意識でのレポート提出(内観ワークの結果報告)が
無事に通ることを願うのみです。
posted by 霙 at 17:16| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

あと二週間くらい?

バタバタが続きそうな霙です。
でも楽しいので元気イッパイです(´∀`*)

健康診断に向けてダイエットのつもりが
美味しいものを沢山頂くので、幸せ太り中でございます。
「我慢」はダイエットの敵だと思ってるので
気にせず食べ尽くしております☆
美味しいもの大好きです♪♪♪
検査結果に乞うご期待!!(なんで?


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


3月最終日にKleingartenのなるさんが
オラクルカード初心者講座を受けに来てくれました^^
以前、セッションを受けて頂いたこともあり
ソーパー仲間でもあるので話が弾む〜♪♪♪

お申し込みから開催までの期間が短かったので
募集をかけずマンツーマンのセミナー( ̄m ̄*)
生徒さん同士より緊張するから大変だったかと・・・

リーディングはバッチリですから
あとはペンデュラムの練習を頑張って下さいネ☆


IMG_0037[1].JPG

IMG_0040[1].JPG
美味しい和菓子と石鹸をお土産に頂いちゃいました〜!!
みつろうを使った石鹸は初めてなので楽しみです♪
デザインもキュート♪♪♪
石鹸の在庫がないので本当に助かります。
(今はA様の石鹸を使用中♪すっごい使い心地が良いです^^)


なるさん、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです♪♪♪
和菓子も美味しく旦那とあっと言う間に食べてしまいました!
ご馳走様でした。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


4月1日はブロックオーダー2本分(愛知県S様のお友達)の石鹸を仕込む
本当はもう少し早く仕込む予定だったんだけど
震災で延びに延び・・・
あとは、ちひろさんの分を明日か明後日に仕込んだら
オーダー分終了でっす!!
がむばるぞいノ



4月2日はリピーターSさんのお友達(2名)が
エンジェルセラピーを受けに来てくれました♪♪♪
その時に、別の人の魂を上げることになりアクセスしたんだけど
なんつーか、あんな魂は初めてでした。
魂の種類ってイッパイありすぎて、
出会ったことの無い種類だと判別が難しいうえ
系統まで違うと更に分からん。
私達の系統とは真逆って言うのか・・・でも宇宙系でも無いの。
なんだったんだろうなぁ〜?

今度その後の展開の報告を聞かせて下さいね。
Sさん、今回もありがとうございましたm(_ _)m


Toru3456が夕方から会社の飲み会なんで
私は実家へお泊り。
元旦那が作った夕食を食べ、息子も含め3人で
蒲郡までお出かけ♪♪♪
バラバラになった家族なのに離婚する前と変わらない。
でも、子供が無かったら確実に疎遠になってる。
人の縁って本当に不思議です。



以上、霙の金〜土曜日の動きでした。

ちなみに今日はユウコちゃんのお家に遊びに行って来たの♪ぐふふ♪♪♪
詳しくは明日書きまーすノ
posted by 霙 at 19:09| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

霙、名古屋大学へ潜入!

いやはや、公私共に忙しすぎて
お問い合わせやメールの返事等が
大変遅れております。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

今日は義祖母の病院付き添い日でした。
愛知はいつもの病院と何も変わりなかったよ・・・

幡豆まで義祖母を送り届け帰宅。
やっと久し振りに、PCの前にのんびり居座れそうです。
でもオーダー石鹸作らないと〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


霙、がんだむ家へ潜入!のつづき



がんだむ家で寝てる間、上と下の連動を
2人が体験すると言う不思議な現象が何度も起きました。



不思議だけど面白〜〜〜〜〜〜い(≧∀≦)



印象に残ってるのは2つ


私は喘息やアレルギー持ちでは無いのだけど
なぜか明け方に咳き込むんですよ。乾燥の有無関係無しに。


がんだむ家でも、やはり明け方に咳き込み
それを心配してくれたがんだむちゃんが
こっそり喉にピンポイントで光を降ろしてくれてて
それに対し見てないはずの私が
「いいよ。大丈夫だよ〜♪ありがとう^^」と言うから
がんだむちゃんはビックリしたと。
これが上での2人。

そして下の私達は
がんだむちゃん「うち乾燥してて、ごめんなさい。大丈夫ですか?」
みぞれ「乾燥のせいじゃないから大丈夫!いつも明け方に咳き込むんだよ〜」
との会話をしてました。



もう1つは
名古屋組共通アカシックで、がんだむちゃんと
「そろそろ起きたほうがいいかな〜?」「ですよね〜(笑)」など
うだうだ話をしてて、下の自分も『そうだよなぁ、置きようかなぁ・・・』と
思った瞬間に、がんだむちゃんが「そろそろ起きましょうか♪』と
急に声をかけて来るの。
がんだむちゃんも上での会話をちゃんと覚えてて
2人で「上だか下だか分かんなくなるね〜(笑)」と。


すごいよね〜!!



そのままお互い布団の中で、スピとは違う
人間的な話を真面目に語りあった。
人生イロイロあるさ〜
だから面白しろいし、心も成長して行くんだし♪



お昼頃にようやく始動。
まずはランチ〜と思ったら開店前だったんで
30分くらい時間を潰すため
近くのヴィレヴァンへ。



おぉっ!都会のヴィレヴァンはお洒落やね☆
商品見ながらのトークも、めっちゃ楽しかった。
普通の女の子なのよ( ̄m ̄*)むふふ


IMGP1638.JPG
ぬいぐるみって柄でもないし好きでもないのに
(そもそも、ぬいぐるみって持ってないのよ、私)
どーにも訴えてくるので、連れて行くことに。
今からイッパイ歩きまわるのに荷物が増えた・・・・(涙

がんだむちゃんは「絶対に中に何か入ってる!!!」と。
そーかもしれん。
何が入ってるんだ?正体を明かしなさい!(←怪しさ全開)


そんなこんなで、よい時間になったのでランチのため
自由が丘に本店があると言うcafe oneさんへ。
IMGP1596.JPG
シンプルだけど可愛いお店です♪♪♪


IMGP1598.JPG
これにポタージュがついてた。
薄味で体にも良さそうだし美味しかったです^^
人気があるみたいで、すごく賑わってた!!

大学付近って、お洒落で素敵なお店が多くていいなぁ〜☆



腹ごしらえも済み本題の光を降ろすお仕事へ。
・・・・・と思いつつ、同じビル内にあった怪しい石屋さんへ潜入。
石は悪くないと思うんだけどね〜
私には合わない。
つーか、見たまま怪しかった。うん。
次の日にTaka☆さんとがんだむちゃんが光を降ろしてくれたみたいだけど。



大いに寄り道しましたが、ようやく
光を降ろすお仕事へ突入〜


がんだむちゃんの担当地区でもある
名古屋大学のキャンパスです。
あまりにも重いので、13日は私
14日はTaka☆さんがヘルプで入ることになったみたい。
光を降ろすに関しても、それぞれの得意分野があるからね〜
大掛かりな時は必要なメンバーが連携します。


それにしても、こんなに重いところを今まで1人で担当してた
がんだむちゃんはスゴイゎ・・・頑張ったね。


高卒の私は大学キャンパスを歩くのは新鮮だったよ(笑)
IMGP1600.JPG
ニャンコさんも居ました♪可愛い〜


歩きながら光を降ろし、気になる所では立ち止まって重点的に降ろす。
最後の中央図書館がとくに大変だった〜
合計12箇所くらい降ろしたようです。



2人ともぐったり。



美味しいケーキ屋さんで、休憩。
いつもはマシンガントークの2人も
ハードなお仕事の後で放心状態なので無口(笑)


IMGP1602.JPG
癒されるぅ(´∀`*)


IMGP1603.JPG
ケーキも美味しい♪♪♪でへっ♪



時間は早かったけど、16時頃駅まで送ってもらい解散。
霙ナイトから3日間がんだむちゃんと過ごしましたよ〜
ちょー濃くて楽しくて面白くて素敵な時間でした☆
あっと言う間の3日間だった。


がんだむちゃん本当にありがとう!!
お世話になりましたm(_ _)m
迷惑で無かったら、また遊びに行かせてね。



駅で携帯を見たら旦那から
『名古屋(高島屋)に行く〜』と。
電話したら、ちょうど高島屋に着いたところらしく
私も地下鉄で名古屋に向かう。


ハンズで買い物し、ビュッフェレストランもくもくで
ちょっと早めの晩御飯を食べて帰宅。
IMGP1604.JPG



そんな3月13日(日)でした。
今年はいつもに増して外食率が高くて
太ったよ・・・・
来月、健康診断があるのに(汗
posted by 霙 at 15:43| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

名古屋組ミーティング

がんだむ家潜入記事が途中ですが・・・


土曜日の夕方に実家に泊まりに行き
実父がご飯を作ってくれたので食べて
夜は元旦那と息子とTV見たり、色々お喋りして
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

楽しかった!!


日曜日の昼過ぎに帰宅。
旦那側のお墓参りのために幡豆に向かい
途中で鍋焼きうどん食べる。
P1110039[1].JPG


お墓参りの帰りに救援物資を購入
その頃から雨が降り始めたんで
自分側のお墓参り(半田)は断念。


そしてYORUCAFE



今回は名古屋組のミーティング兼救援物資の委託
※ヤヨイちゃん&マスター、物資の運搬宜しくお願いしますm(_ _)m


私とユウコちゃんは旦那付(笑)、更にうちのおかんまで参加と、大所帯!!
テーブル3つ分くらい占拠しとりました・・・
マスターごめん。


最初はまったりから始まったミーティング♪
みんなで共通アカシックに行ったのは特に面白かった( ̄m ̄*)
アカシックなのに誰も本を読まないと言う・・・
名古屋組にかかるとアカシックの意味無し。


そして、日付が変わる頃に今回の震災についての情報シェアが始まり
TAKA☆さんが持って来てくれた巨大日本地図を広げ
遠隔で光を降ろす作業へ。
神、女神、天使(白・黒)がバランスよく揃ってるので手際が良い!
私は3箇所だけだったけど、それでも大変でした。
みんな終わってぐったり。


光を降ろす作業は終わったのに
まだ解散出来ず、みんなで「なに?何だ?」と
あれこれ考えていたら、
わたくしの上司がいつの間にかいらっしゃるではありませんか。


ずっと名古屋組を見守ってくれてたのはミカエルだったのに
初めてルシが登場!!
そして(超イケ面な)ルシの登場で、
みんな「・・・かっこいい揺れるハート」と恋する乙女の表情。

私ひとり「やべ〜、ルシが来た(焦」状態。


なんで君が来るのさ?
つーか来て大丈夫なの?


と心配と緊張で、口数が減る霙。



「何のためにルシが来たのか?」より
「ルシは素足かブーツを履いてるか?」で議論を始める名古屋組・・・
普段ならお叱り受けそうなのに、それよりも呆れてるルシ。


名古屋組スゴイな!・・・・スゴイのか?



そうしてるうちに、どんどんギャラリーの天使が増える。
ラファエルもいるし。
なんなのよ?なんなのよ?



ユウコちゃんの魂が期間限定で部隊移動になったことが判明したり
名古屋組に担当天使が出来たりと、新たな情報を降ろした事で
ギャラリー天使達もいなくなった。



私とユウコちゃんは帰ってOKになったけど
TAKA☆さん&ヤヨイちゃんは上で女神会議をしてるらしくNO。
その様子を教えてもらって覗き見(笑)



がんだむちゃんは生霊対策(まだやってたのよ)でNO


みんなであれこれ意見を出したりしながら協力して
2時近くにようやく全員にOKが出て解散〜



大変だったけど、やっぱり名古屋組と過ごす時間は
ものすご〜く楽しくて面白くて素敵で幸せです。
波動が勝手にグンっ!って2段階くらい上がる感じ。
本当に良いグループです♪♪♪
大切な仲間。
みんな、いつもありがとう♪

次のミーティングが待ち遠しい〜
posted by 霙 at 11:50| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

霙、がんだむ家へ潜入!

TVやネットなどの情報を目にするたびに
悲しみだったり、怒りだったり、辛さだったりで
感情が動かされます。
それは人として当然のこと。

けれど、その負のエネルギーばかりが増幅しても
それはそれで良いことでは無いんですよね。

地球が滅亡した訳じゃありません。
輸入に頼りきってる日本なんだから
物資は海外から入って来ますよ。


それでも節約は大切だと思ってますから
車で出かけるのも最小限にしてます。
近所の古本屋で『花のあすか組!』が格安で売ってたので
懐かしくなって買っちゃいました。
『ホットロード』と並び
中学ん時の私のバイブルでしたからね〜(笑)

読みふけっています。
読書なら電気は必要ないし♪

こんな状態でも、お仕事の以来を頂いており
自分が下がってたら人を見る事なんて出来ないので
本来の波動に戻し自分を保つため
好きな本を読んだり、普通にブログを書こうと思います。
お仕事があれば義援金に回せる金額が増えるのだから
頑張らなくちゃ!!


前置きが長くなりましたが
タイトルの日記に突入です。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


2月11日のYORUCAFEイベントの時に、12-13日と
がんだむ家へのお泊りが決まりました♪

チャリスin大阪の為にバイトの休みをとってた
がんだむちゃん。
そして、我が家は旦那が土→日と休日出勤夜勤で居ないと
都合がピッタリ合った2人。
(他の名古屋組メンバーは各自予定有でした)



12日の夕方、出勤前の旦那に駅まで送ってもらい
栄えの占い館へ向かう。
なんと、ヤヨイちゃんがマスター&たいちゃんと来てたとか!
みんな個々で会ってて面白いね〜^^


せっかく占い館に来たので終了時間まで鑑定をしてもらうことに♪


でも鑑定と言うか二人で作業みたいな感じ?
ブログには箇条書きにて記録


・石(ペンデュラム)が修行の為に、2日間私の元へ来る
・名古屋組用の共通アカシックの情報を降ろす
・がんだむちゃんのアカシックの隠し部屋の件
・昇進したので、更に上のアカシックへ
(先の石を修行のため連れて行く)
・石の記録帳を作る


更に上のアカシックでは、東北地方太平洋沖地震について
情報を降ろしました。キツかったです・・・


占い館の終了時間になり
栄地下のオムライス屋さんで食事。

IMGP1590.JPG

IMGP1591.JPG
ここでは東北地方太平洋沖地震に関して
ずっと話してた気がする。


最寄り駅まで地下鉄で移動
そこからは、がんだむちゃんは原付を押しながら
自宅まで上り坂を歩く・・・・
途中のコンビニで石の記録帳用ノートを購入。


そして到着した、がんだむ家は広い!!
女の子っぽい可愛いお部屋でした(´∀`*)
生霊や宇宙人がよく入り込む部屋とは聞いてたけど
部屋的には悪くないんで、対策さえしっかりすれば大丈夫かと。


がんだむ家ではイロイロ見せてもらったり
石の記録帳を書いたり、絶えず喋りっぱなし!!
楽しく有意義な夜はふけっていきました。
もちろん地震になどについての
真面目な議論もしましたし
遠隔で光を降ろす作業もしました。


寝てる最中も、2人に不思議なことが起こってビックリ。
上と下の連動ってスゴイです☆



その2へ続く→
posted by 霙 at 16:47| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

YORUCAFE霙ナイト(1)

TVを観ていると辛いですね。

仙台市にいる友人がペットとともに無事と
彼女のブログを通じて知ることが出来ました。

家に入ることが出来ず、車の中で生活をしているとか・・・
電気のない中で、生存の知らせだけを
なんとか携帯からブログにUPしたのだと思います。

私も義援金での応援も考えていますが
今どこに寄付するのが1番適切なのか?
本当に必要な所はどこなのか?
沢山の情報の中から見極めている最中です。

いつでも動けるように、準備だけはしてあります。
そして1番大切なのは自分が元気でなくちゃね!
今は出来る限り資源を無駄使いしないようにと
必要以上に物資を求めないように気をつけています。


そして、復興の妨げになってはいけないので
しばらく発送業務をお休みいたします。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

2011.3.11 pm4:30〜の日記


地震&津波での大混乱の中
迷いましたが、道路が通れる限り行くことにしました。

海底トンネルを通って行くため
トンネル隣で働く元旦那に状況確認のため電話。

とくには何も警告板には出ていなかったとのこと。
他にもしばらくあれこれ話していて
息子はクラスで、ただ一人だけ机の下にもぐったとか・・・
そのまま息子と話し電話を切ったけど
「最後に皆と話をして、何かこのまま死に行く人みたい。」と
思ってしまったよ。
Toru3456から連絡無いからそれは無いか。
(旦那は地震も気付かなかった上に、
詳細も家に戻るまで知らなかったらしい)


YORUCAFEでは予約のお客様、名古屋メンバーともに
予定通りに来店。
来て頂いて大丈夫なのかと本当に心配で・・・
いっそ中止にした方が良いかとも考えました。


リピーター様のお一人が、出かける前に災害の様子をTVで見てて
怖くなってしまい、体の震えがとまらず言葉も出なくなってしまっておられ
必死にカウンセリングしました。
心に傷を負ってらっしゃる方には、現地の映像は重過ぎます・・・・
そのクライアント様に「今日(セッション)が中止になったら
一人でこの苦しみに耐えなくてはいけなかった・・・」と言われ
中止にしなくて良かったと思えました。


IMG_2293[1].JPG

IMG_2297[1].JPG
そしてセッション後に「いつものお礼です」と
そのリピーター様から紅茶の詰め合わせを頂いちゃいました♪
8種も入ってる〜〜〜〜^^
楽しみながら味あわせてもらいますね。
A様、ありがとうございました。


もう一人のリピーター様Mくんには
今回も上半身のマッサージをしてもらっちゃいました♪
彼の指からは何か素敵なエネルギーが出てるし
ピンポイントでこってる場所を指圧してくれるので
受けてる間は超極楽☆
(ちなみに、この日は名古屋メンバーもサービスしてもらってました^^)
いつもありがと〜〜〜♪♪♪


セッション4件、石のセッション6件、ブレス作成WS3件と
通常通り盛況のうえイベント終了でした。
大変な中で来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回のイベント料金の一部は
毎月の定期寄付金とは別に、東北地震の復興義援金として
寄付させて頂きますね。



その2へ続く→
posted by 霙 at 18:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

YORUCAFE霙ナイト(2)

YORUCAFE霙ナイト(1)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


イベント後、いつのもように名古屋メンバーが集まるテーブルへ移動し
この日はマスターからゴルゴンゾーラのパスタ(鴨肉添え)と
ジャスミンティーをご馳走になっちゃいました♪
やっぱり美味しい〜〜〜〜〜(≧∀≦)ノ
いつもご馳走様です。


みんな同じくらいに家を出てしまってるせいで
被災地の状況などが、早い時点で止まってしまっていました。

チャリスin大阪初日にYORUCAFE霙ナイトが開催決定になり
(イベント開催は、私やYORUCAFEさんで決めてる訳じゃありません)
ヤヨイちゃんと「大阪初日だから、もしかしたらミーティングは無理かもね〜」
などと話していた次の日にCALLさんから大阪中止の連絡を受け
名古屋は名古屋で集まる必要があるってことなのか!?と思ってました。


何が起こるかな〜?と名古屋組みんなワクワクしてたところへ
予想外の出来事!!
被災地のために何かする為に集められたのかも・・・と
誰もが思っていたのに、いざミーティングが始まると
今までに無いくらいのホンワカまったりモード。


先月の光を降ろす会の時みたい。



ユウコちゃんから皆に
アロマリーディングで作った
ボトルのプレゼントがあったり♪♪

IMG_2292[1].JPG
ちょー嬉しいです!
しかも、すぐにこのアロマオイルが大活躍なことがあり
その効き目にビックリ!!
これは持ち歩き決定ですよ〜

ユウコちゃん、ありがとう☆


そして、がんだむちゃんからはロールケーキの差し入れ♪
フルーツいっぱいで美味しかった!!ご馳走様〜
写真無くてゴメン。


TAKA☆さんの持って来たブレスで、
ちょっとしたハプニングが起こったりしたけど
やっぱり名古屋メンバーで居ると面白いです。
元気が出る!


気付けば午前2時過ぎ・・・・
みんな、いつも遅くまでありがとう♪♪♪
素敵な時間だったよ〜(´∀`*)
次のミーティングも楽しみにしてます。



名古屋組が帰ったあとに
東京にお住まいのリピーター様(ヤヨイちゃんの大親友の方です)と
少しお話。
医療関係のお仕事をされてる方なのですが
新幹線が動かないから、飛行機を出してもらって
名古屋まで来たとのこと。



!!?



スゴイ方とは知っていたけど
どんだけVIPなんですかっ!!!?



そして、12日の朝には医療チーム(詳しくは違うかも)として
被災地に入られるとのことでした。
無事に到着出来たのかな・・・?
ご本人も年始に大手術を受けたばかりなので心配です。



2時半頃にYORUCAFEを出て
3時過ぎに帰宅しました。
帰ってPCを立ち上げて、惨状に絶句・・・・
その間にも、何度も地震が来るんで
寝るタイミングがよく分からず(焦
結局5時くらいまで起きてた。


懐中電灯をカバンの中にしまって
あとは厚めの上着を側に用意して寝ました。




なんだか上と下のことがごっちゃになってる感じの
どう表現して良いのか分からない1日でした。
でも、あの状況の中で
名古屋メンバーやクライアントさん達と過ごせたのは
とてもありがたかったです。


感謝していますm(_ _)m
posted by 霙 at 18:01| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

楽しいお茶会でした♪

先日、エンジェルセラピーを受けに来て下さったクライアント様(T様)
お友達(Y様)とチャネリング練習お茶会に来て下さいました♪♪♪


今回も早目に終了出来るよう10時START


Y様は、全くスピに興味がなく
どころか「胡散臭い、怪しい」と毛嫌いしてる方だそうで・・・


えぇぇ〜〜〜っ!!!?(焦


チャネリング練習を受けてもらって大丈夫なんでしょうか?
むしろ、この場に居て頂いて良いのでしょうか?と不安になりつつも
いつものごとく楽しんでもらえるよう勤めました。



でも、面白いことにペンデュラムの練習のとき
Y様は簡単にマスターしてしまい(動きも敏速でした)
「コレは面白いですね♪」と、貸出し用を使って頂いてたのに
お二人ともペンデュラムをお買い上げ下さったんです。

もちろんT様もペンデュラムは難なくマスターされて
あれこれ試しながら、ちゃんと反応することに感動されてました^^


チャネリングの方は、ちょっと難しかったようで
(ブロックもありましたしね)
上手く見られない部分も多かったようですが
お教えしたメインサポーターに、シンクロすることがあったり
過去生で同じものが見えてたりもありました。


お茶会でも沢山お話したのですが
そのままランチもご一緒させて頂くことになり
お店でも色んなお話をしました。
(車の中で話しに夢中になりすぎて、道案内を忘れ
ぐるり1周市内観光をさせてしまった霙です・・・ゴメンなさい〜)


私もイロイロ勉強になり、すっごい楽しかったです♪
スピが大嫌いな人からの観点でのお話でも
話が通じるんですよね〜
お二人とも実は上のことをよく知ってる!!!
や〜、ホント面白い^^


T様、Y様、遠いところをありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来るのを楽しみしています☆




早めに終了したので、アピタまで買い物に行き
帰ってからオーダーブレス2本を繋ぎ
オーダー石鹸のラッピングをし
明日のYORUCAFE霙ナイトの準備をして
ようやく一段落。ふぅ=3


もっと早起きすれば良いんですけどね・・・・・
冬場はダメなんです。
人間ってより動物に近い構造をしてるんです、私。
体が勝手に冬眠に入ってしまう。



霙ナイト楽しみだなぁ〜♪♪♪
先月末にTAKA☆さんがセッション受けに来てくれて以降
誰とも会ってないし。
と言っても2週間も空いてないのにね(笑)

何が起こるかな?ワクワクo(≧∀≦)o
皆様よろしく〜〜〜〜
posted by 霙 at 19:02| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする