2013年11月21日

お気に入り

【sister's noise】fripSide

これはカラオケで歌えるように
がんばって覚えた(笑)

とあるシリーズは面白い♪♪♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【不想懂得】張 韶涵(アンジェラ・チャン)

ドラマのエンディング曲だけど
歌声とメロディーが気に入った♪♪♪

『ろまんす五段活用』を見たとき、最初のころは
呉尊(ウー・ズン)がニノ、
辰亦儒(ケルビン)が松潤に見えたぉ・・・
今は見慣れたせいか、けっこうお気に入り♪



汪東城(ジロー)は韓国人かと思ってた。
炎亞綸(アーロン)は成宮くんに似てる時があったり
なかなかのイケメンやね(*´∀`*)
日本語も上手らしいよ〜



飛輪海は台湾版の嵐みたいなもんかね〜
呉尊が抜けて3人になっちゃったみたいだけど。


今度台湾行ったらイロイロ探してみよう。
歌には興味ないけど←(え?



台湾で1番好きな俳優さんは
阮經天(イーサン・ルァン)かなぁ〜
あと邱澤(ロイ・チウ)もイイね^^

楊 丞琳(レイニー・ヤン)は可愛いね〜♪♪♪
演技も上手いと思う。日本語チョー上手いし!
posted by 霙 at 20:46| ◇music | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

家の裏でマンボウが死んでる

日記書いてたらデジカメのバッテリーが切れたよ・・・
なので、途中で非公開保存→終了→また明日〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


すべての曲のタイトルにモーレツに惹かれて
1時間くらい迷った末にCD買ってしまったよ・・・・


『家の裏でマンボウが死んでるp』


ボカロなのが残念だけど
歌詞も面白すぎて。


覚えよ〜っと(´∀`*)
posted by 霙 at 20:48| ◇music | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

セットリスト

昨日はアホヤネンのあとに
久しぶり(?)カラオケ2時間!

IMGP2341.JPG

しかも旦那が1曲も歌わなかったんで
一人ステージ☆
大熱唱&大満足(≧∀≦)ノ




そうそう。
ウェーブの13号室(1番大きい部屋)で
我が家から嫁いで行ったテレビが活躍しております♪♪♪
写真撮りたかったけど、使用中だったので断念。
でも何だか嬉しい(´∀`*)


せーたくん&うらのくん、
重いのに運んでくれてありがとう!




よく「カラオケで何うたうの?」と聞かれるので
昨日のセットリストを書いておきます。
熱唱系チョイスの日でした。ぐふふ。



---- 歌った順 ----

『君って』西野カナ
『Butterfly』木村カエラ
『B・BLUE』BOOWY
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』嵐
『愛のうた』倖田來未
『Belive』嵐
『Colony』少年カミカゼ
『SAKURA re CAPSULE』少年カミカゼ
『MUSIC VIBE.06』少年カミカゼ
『Rusty Nail』X JAPAN
『甲賀忍法帖』陰陽座
『サファイアの星』東京スカパラ.Chara
『リフレインが叫んでる』松任谷由実
『TOMORROW』岡本真夜
『ヘビーローテーション』AKB48
『そばかす』JAM
『BOYのテーマ』菊池桃子
『M』浜崎あゆみ
『ルパン・ザ・ファイヤー』SEAMO
『雪の華』中島美嘉
『Hello,Again』MY LITTLE LOVER
『Precious』伊藤由奈
『その後で殺したい』SHOW-YA
『愛してます』大黒摩季
『チェリー』スピッツ
『太陽のSEASON』安室奈美恵
『CAN YOU CELEBRATE?』安室奈美恵



最後の2曲は時間が足りなくて歌えなかったのね(´д`;
posted by 霙 at 10:50| ◇music | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

BOØWY

この間アホヤネン後のカラオケで
Toru3456が『Dreamin'』を選曲!


「え?BOØWYなんて歌えるの???」と聞くと
「最近YOU TUBEでよく見てるんだけど、コメントがスゴイんだよね〜」
だそうで。



Toru3456の生まれる前に結成されて
5歳のときに解散しちゃったバンド。
20年以上も前に、あのスタンスを貫いてたんだから
確かに『神』だと思う。



そんな訳で、その日のカラオケはBOØWY祭りとなりました(´∀`*)
BOØWYの曲は全部歌えますの、わたくし。
実は大好きだったのだ♪♪♪



1番好きな曲【CLOUDY HEART】※LAST GIGSバージョン
布袋ギターも松井ベースも最高☆

ラストがこのLAST GIGSバージョンだとテンション↑↑↑
やっぱイイっすねー、BOØWYは!
posted by 霙 at 16:38| ◇music | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

少年カミカゼ

実家で大掃除してた時に、懐かしいポスターを発見!


IMG_0857[1].JPG
ファンクラブにも入ってたんだよね〜(´∀`*)


ボーカルの和教が若干ニノとシンクロ。
ニノと言えば、市内のマックにそっくりな店員さん(女)が居てビックリした。
あまりにも似てるから旦那と2人で、ずっと見てた。スミマセン。
ここで謝っても届かんけど。



ちなみにファンクラブに入ってたことのあるのは
『X Japan』『陰陽座』『少年カミカゼ』のみ。

IMG_0893[1].JPG

IMG_0894[1].JPG


なんつーかマニアックだ・・・・




懐かしくなって車で『Stukizd!!!』を聞いいとります♪
もっと売れても良かったバンドなんだけどなぁ〜
(今月、再結成してます)



おススメはこの3曲
この3曲はシングルジャケも可愛くてお気に入り(≧∀≦)


【Colony】







【MUSIC VIBE.06〜feat.DJ SHUHO〜】







【SAKURA re CAPSULE】


posted by 霙 at 12:16| ◇music | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ヘビーローテーション

ありゃりゃ・・・
気付けば、また日にちが経ってしまってた。


庭仕事とセッションやブレス作成以外
あんまし家に居ない気がする霙です。
旦那不在を知ってか知らずか
お誘いが多くて嬉しい悲鳴(≧∀≦)


ありがと〜〜〜〜〜〜っ♪♪♪



そんな中、今日はアホヤネンへ。
20日がスタッフひでしくんの誕生日だったので
1日遅れでプレゼントを持って行きました。
あんずちゃんの時も1日遅れだったんだよね〜
ゴメンね!!

そして、22歳のお誕生日おめでとう☆


途中で大好きなお友達から電話があったこともあり
さらにテンション↑↑↑なワタクシは
そのまま、一人で隣のカラオケへ(´∀`*)
一時間無料はホントありがたい♪


しかも、ひでしくん情報で
カラオケ店のスタッフの男の子が
AKB48を完璧振りマスしてるとのことで
彼を強引にお呼びたてし、指導してもらえることに(笑)

なんとマイクスタンド2つも持参して来てくれましたよ!!
素敵すぎます。

そして彼の踊りはスゴイですよ。
優雅ですもん。
嵐で言えば、大ちゃんクラス。
勉強っちゅーよりも、いいもん見せてもらったって感じ♪♪♪
http://ameblo.jp/meigaku2008/entry-10825991982.html

太田くん、忙しい中でありがと〜〜〜〜
感謝×A☆



私はと言うとマイクスタンドの扱い練習からと言うことで・・・
スタンド有と無では、雲泥の差。
いや〜、奥が深い!!



かくなる私、AKB48が嫌いだったんですけどね。
(たまにTVを見ててメンバーとかAKBの名前が出ると
 速攻チャンネル替えるほど毛嫌いしてた)
YOU TUBE見ながら練習してるうちに
けっこうハマってきました。


Toru3456が帰って来たら1番驚く出来事でしょう。
posted by 霙 at 22:42| ◇music | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ARASHIの嵐?

さっきDVDを返しに行ったら見つけてしまいましてね
ついつい買ってしまいました・・・

IMGP0341.JPG
『僕の見ている風景』



この間の日曜日、ヤマダ電機のポイント期限が
8/2までだったので慌ててポイント消費に行ったんだけど
旦那も私も欲しいものが無くって

↑コレを2100円の差額を払って買ったところで。



そのちょっと前に

↑コレ中古で安く見つけて買ってまして。




コレも買ってたり。。。



縁がありすぎ。


嵐祭り?


わしょーい
posted by 霙 at 23:33| ◇music | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

少年カミカゼ

かなりお気に入りのグループっす♪
カラオケで歌うとストレス解消(笑)

ここ最近ファンが有線リクエスト大作戦してるから
曲は耳にしてるかもよ〜
posted by 霙 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

【FRESH】JUDY AND MARY

+4曲とDVD付き期間限定で発売されてるね〜
このアルバム大好きで、いっつも聞いてたよ☆
カラオケ行くと必ずどれか1曲唄うずら〜(゚∀゚)v

BLUE TEARS
小さな頃から
そばかす
Over Drive
ドキドキ
散歩道

この6曲は特に好き〜〜〜〜♪(好き順)

【CD】【10%OFF!】期限>COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」(CD+DVD)【期間生産限定盤】 / JUDY AND...
posted by 霙 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

飲んだ飲んだ

28日が今年最終のバイトでしたん。
いや〜
今回は、かなり飲まされましたね。
仕事だけどめっさ楽しかったゎ〜( ̄∀ ̄)
ある意味自分も忘年会?(笑)超ご機嫌だったよ、アタシ。

しかも珍しくチップも多くて
就労8時間半で¥44,000-の収入♪
思わず帰りにCD買っちゃったや〜ん
欲しかった財布も買えるや〜ん!!うほっ
P1030372.JPG
「雪の華」大好きなのさ〜


あぁ、来年も良い年でありますように☆
posted by 霙 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

SHOW-YA

有線で懐かしい〜〜〜〜〜〜曲が流れた。

水の中の逃亡者誰もわからなくていい

仕事中にもかかわらず歌っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
てか、なんでこんな古い曲が?と思ってたら
デビューから20周年経った今年
SHOW-YAデビュー当時メンバーで再結成されたそうで
10/23日に復活ライブがあるんだって〜〜〜〜!!
うひゃ〜〜〜(≧∀≦)行きた〜〜〜〜〜い☆

中学の頃、大好きだったバンドで
その当時はプリプリが全盛期だったから
私の年代はプリプリ派がほとんどだった中
SHOW-YAファンを貫きましたよ〜
だから嬉しいのなんの!

何とか復活祭に行けないかなぁ、、、

posted by 霙 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

B-DASH(トンガリキッズ)

職場で有線を聞いていて
甲賀忍法帖ともう1つ、どうにも耳から離れない曲があります。
それがこれ

B-DASH

とある年代までは、聞きながら場面を想像し
クスッ( ̄m ̄*)っと笑ってしまうでしょう。

霙的に、かなりオススメ♪
posted by 霙 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

甲賀忍法帖(陰陽座)

職場で毎日有線を聞いている霙ですが
耳に残る曲があると同僚に「これって誰の曲?」と
毎回聞いています。
22歳の彼女は大抵の曲を知ってるので助かる〜♪
ここ最近の気になる音楽がコレ

甲賀忍法帖

・・・・え?最初は耳を疑いましたよ。
そんな曲名あるの?

アーティスト名も曲名もビックリですよ、霙さん。
他の曲も同じようなタイトルで統一感があって良いですね〜
この手は好きです♪
バジリスクってアニメの主題歌のようですが、面白いのかな?
posted by 霙 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

YOSHIKI(X-Japan)

2時から万博の開幕式をTVで見ちゃいました。
ひさびさに見たヨッチャンはカッコよかったデス( ̄∀ ̄*)
ヨッチャン自身も好きだけど、この人の作る曲も好きなのさ〜

えぇえぇ、ファンクラブ入ってましたよ
ライブも行きましたよ
スターライトYOSHIKIも買いましたよ

なんと言われようが気にしませんゎよ♪

明日はART OF LIFEを聞いちゃいマス
posted by 霙 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

プライマル(オリジナルラブ)

なんだか好きデス♪
古いですけどね。
携帯変える前の着メロでした。
posted by 霙 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

...BABY ONE MORE TIME

結局オクで落札しちゃいました( ̄∀ ̄*)
ブリちゃんのベスト。
曲が聴けて安ければいいので輸入モン(爆)
(けどストラップ付きだった)
ストラップは前にとある人物からもらったので
2コになった!
使い道ないけど何だか嬉しい♪

やっぱりブリちゃんはイイね〜
声が可愛い!!
posted by 霙 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

今でも・・・。(相川七瀬)

NANAつながりでムリヤリ相川七瀬ちゃんの曲を書こうかな^^
この子も独特の歌声で好きです。
難しくてカラオケではなかなか歌えません!
ファーストアルバムに入ってる「今でも・・・。」と
5枚目のシングル「恋心」が好き♪

相川七瀬・公式HP
posted by 霙 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

LOVE BRACE(華原朋美)

朋ちゃんってアホっぽいけど歌はうまいと思う!
小室くんと上手くいってたときに出したLOVE BRACEは
どれもいい曲ばかりでオススメです。古いけどね。
I'm proudはカラオケで必ず歌ってましたー
続きを読む
posted by 霙 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

ダイアナキング

10年くらい前に発売され
そのときに買った[TOUGHER THAN LOVE]
というCDしか持っていませんが曲は好きです♪
歌詞は過激です。日本語では歌えません。
続きを読む
posted by 霙 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

Д BEST

ひさしぶりにayuの昔の曲が聞きたくなって
CDラックを覗いた。

無い。。。。

車の中も無かったし、誰かに貸したままなのかな?
ぜんぜん覚えてない自分が虚しいです。
聞きたいときに聞けないとガックリ。
posted by 霙 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする