2016年07月20日

君と夏が、鉄塔の上(賽助)

2016-07-16 19.46.23-2.jpg
鉄塔さんの新刊が出たんで早速買って来て
読みましたん♪♪♪


ご本人の学生時代の話かな〜と思いながら読んだけど
違うのか┐(´ー`)┌



私的には『はるなつふゆと七福神』のが好きかな〜




でも、鉄塔にも色んな形があって
それぞれに(ちょっと面白い)名前が付いてるなんて
知らなかったから勉強になった!





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
posted by 霙 at 17:08| ◇book  | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

S・POP華流

GYAO!で、また『王子様をオトせ!』が
観られるよー♪♪♪
ちょうどディーン・フジオカ登場の第7話(´ー`)b





私は今は『恋にオチて!俺×オレ』しか観てないけど
そろそろ佳境に入ってきたのかな?
先が気になる!!




2016-02-04 12.51.14-1.jpg



2016-02-04 12.54.54.jpg

2016-02-04 12.55.13.jpg
持ってるS・POP華流に
ちょうど『愛上兩個我』の特集が載ってて
久しぶりに読んじゃった(*´∀`*)




今は国内の本屋やネットでも手に入るけど
現地で買った方が安いんだよね〜
台湾行きたいなぁ。
posted by 霙 at 21:01| ◇book  | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ダンボーTカード

2015-12-01 15.46.53.jpg
先月『よつばと!』の13巻が発売されたんで
そっこー買いましたん♪
安定の面白さ♪♪♪
ばーちゃん素敵です(*´∀`*)





2015-12-01 17.03.43.jpg
挟み込みリーフレットで
ダンボーカードが出たことを知り
これまたソッコー近所のTSUTAYAに
Tカードを作りに行ったよ。
持ってなかったから丁度良かった!


ダンボーLOVE♪♪♪


ジュラルミンも欲しいけど
さすがに手が出せん・・・(´Α`lll)






2015-10-05 12.59.59.jpg
『3月のライオン』はToru3456が買ってる。
ボールペンが可愛かったんで特装版にしてもらった〜♪






2015-10-14 11.57.57.jpg
Dr.コパ手帳、2016年もまたゴールド!
たぶん発売開始されてからゴールドが
1番多いんじゃない?
去年の記事




その年のラッキーカラーの財布を使ってるんだけど
ゴールドって「いかにも」って感じで
ちょっとね〜(-"-;

さすがに今度はサブカラーにしようと思う。
posted by 霙 at 12:40| ◇book  | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

はるなつふゆと七福神(賽助)

どもどもノ
お久しぶりでございます♪


あんまりにもブログ放置なもんだから
母から心配の電話がありましてー(笑)
そりゃそうか┐(´ー`)┌みたいな。




とくに何事も無く、家族ペットともども元気に
平和に変わりなく毎日を暮らしておりますのでご安心を。
単にブログを書くのが面倒なだけ・・・・←


一度サボリ癖がつくといかんですね〜
わははは♪
書きたいことはイッパイあるんだけど
旬を過ぎちゃうと「まぁ、いっか」ってなっちゃう。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




ゲーマー霙さん、YouTubeでゲーム実況動画を見るのも好きでして
お気に入り実況グループは「2BRO(兄者弟者+おついち)」と「三人称」と「Gatiimo」
※がちいもさんだけはグループでなく単独実況者です




三人称のメンバー鉄塔さんが
先日本を出されまして、発売日に即購入☆
近所のSCの中の小さな本屋なのに置いてあったことに
ちょっと驚いみたり。←各方面に失礼な発言






鉄塔さんらしさのある
面白い本でしたん♪
ほっこり(*´∀`*)





わたくしのブログ復活は10月を予定しておりま〜す。
とりま生存報告と言うことで
あでゅ〜〜〜〜ノ
posted by 霙 at 13:47| ◇book  | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

今更の1Q84

金曜日は妹夫婦が遊びに来た〜


土曜日にhyouが泊まりに来て
日曜日、3人でイロイロお出かけした〜
hyouが串揚げのバイキングに行きたいって言うから
串家物語行ったけど、確実に食べ過ぎた・・・・
体重&体脂肪率を落とす気があるのか?わたし。



久しぶりにプリクラも撮ったぉ(´∀`*)

IMG_1796.JPG

IMG_1795.JPG
旦那がノリノリ・・・・



月曜日は、またしても実家。


昨日→今日はとくに何も無し。




そんな中で、今更ながら村上春樹さんの
1Q84を読み始めたり
映画とかドラマのDVDをイロイロ借りて来て観てたりで
ブログから遠ざかっておりましたゎ┐(´ー`)┌



今週末からはGWだね〜
毎度のことながら、な〜んも予定立てておりません。
庭の草取りと夏ホルBBQは恒例だからやるけどね♪

posted by 霙 at 12:51| ◇book  | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

三毛猫ホームズ

いよいよ明日スタートだねo(≧∇≦)o


IMG_3494[1].JPG
子供のころ大好きで全シリーズ集めたんだけど
度重なる引越しで、いつのまにか無くなっちゃった。


なので前旦那から少しずつ借りて
読んでるよ〜


忙しくて、なかなか進まんけど・・・
posted by 霙 at 18:22| ◇book  | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

FAIRY TAIL


何回読んでも面白い!!
続きが気になる〜


ガジルくんとジュビアがお気に入りキャラ(≧∀≦)
posted by 霙 at 12:33| ◇book  | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

HUNTER×HUNTER

途中までは読んでたんだけど
自分で買ってまでは読んでないHUNTER×HUNTER




この間、実家で久々に思い出し続きを読んだ直後
セッションでクライアントさんが
HUNTER×HUNTERの話を持ち出して来ると言う
なんとも不思議なタイミングに
金→土曜日と(実家へ)泊まりに行った際
1巻から読み直してみた。
http://sleet.seesaa.net/article/148298190.html


うん♪やっぱ面白いや(≧∀≦)


それを見ていた息子が
「俺も念が使ってみたいなあ〜」って言うから
「お母さん、似たようなことなら出来るよ?」と
レイキとエンジェルセラピーで
息子にエネルギー送ったら

hyou「お母さん、俺を触ってる?」
みぞれ「触ってないよ〜」
hyou「すごく熱い!!」

って、レイキとエンジェルセラピーで送る
エネルギーの違いも分かったらしい。



それから、水と醤油の味変えをやってあげたら
「スゴイ!!」って
見よう見まねで挑戦する息子。


ところがどっこい!
息子がエネルギーを送った醤油が
ちゃんと味が変わってるし(驚



直前にレイキを送ったからかな?
(シンボルは伝授してない)


調子に乗った息子は
「レイキを習いたい〜〜」って言い出す始末。

レイキでちょっとばかしエネルギーを扱えるようになっただけで
その力に驕ったり、頼ったり、自惚れたりするのが目に見えてる。
心身ともに、まだ未熟な子供に教える気はないから
「まだ早い」ってことを、どうやって説明しようか
悩んでおります。


IMG_0237[1].JPG
※西側のプランターで育ててる『あさつき』
 花がカワユス(´∀`*)



土曜日は父親、母親、私、hyouの4人でランチして
おやつの時間くらいに自宅に戻る。
あちこち買い物に行って
夜はアホヤネン→カラオケ☆


今日は特に予定もないうえに暴風雨だったんで、
読みきれず借りてきた
HUNTER×HUNTERを旦那と読んで過ごしました。
グッドタイミングで借りて来たゎ。
朝昼はコンビニ、夜は焼肉ぅ〜(≧∀≦)ノ

IMGP1944.JPG

IMGP1946.JPG
先週の土日と全く同じコース(笑)
どんだけ好きなんだか。


久々にまったり過ごした気がする♪♪♪
posted by 霙 at 23:47| ◇book  | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ヒステリック・ミニ

IMGP1111.JPG
『よつばと!』10巻を買いに行って見つけてしまいました。
ちょー嬉しいです♪♪♪

17年くらいファンでして
昔は親子ヒスミニとかしてました(´∀`*)


そして『よつばと!』は、相変わらず可愛くて面白い♪
和むゎ〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


明日、11月29日は・・・・


「いい肉の日」


「いい服の日」



肉大好きToru3456と服大好き霙の結婚記念日〜〜〜☆



てぇ、ことで
今晩から東京さ行ってきますノ



メールのお返事は12月2日から順次しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 霙 at 10:19| ◇book  | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

漫喫か?

昨日の夕方から実家に泊まりに行ってました♪


晩御飯は父親と食べて
その後に元旦那と息子と3人で買い物行って
寝る前は大好きな『鋼の錬金術師』を読んでみたり。


ちょうど今Gyaoで一挙配信してるんだけど
巻末のオマケページが好きなのよ(´∀`*)



IMGP9017.JPG
元旦那、漫画とかゲームとか大好きなんで
そんなもので家中あふれております・・・・



今朝は息子の遠足用お弁当を作って
洗濯とニャンコの世話をして帰って来ました〜♪♪♪



今は自宅の洗濯中。




あ、現旦那は休日出勤夜勤+残業で今朝6時半まで
居なかったので放置してた訳じゃないっすb
posted by 霙 at 10:35| ◇book  | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

誕生日占い

IMGP8898.JPG
占いが大嫌いだったので占いの本って読んだこと無かったんだけど
別の本を探していた時に、この本に目が行き
パラパラ〜っと立ち読みしたら
ものすごーく当たってる!!!



思わず買ってしまった。



あまりにも面白いから、いろんな人の
誕生日をチェックしてしまう( ̄m ̄*)



ちょっと高かったけど、お値段以上に楽しめそうだゎ♪
posted by 霙 at 19:08| ◇book  | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ゼロ

普段から掃除は大掃除に近い感じでしてるから
年末だから特にすることはないし
誰かと約束をしてない日は
のんびりペット達と戯れながら読書♪♪♪


前の旦那から「ゼロ」を借りて来て読んでるけど
改めて読んでみると面白いね〜





昔は歴史とか絵画、世界遺産や七不思議なんて
まーったく興味なかったから普通に読んでただけだけど
この世の仕組みや天界のことを習った今読むと
新たな発見がいっぱい!!




この作者、ぜったい上の記憶を持って降りて来てるよ( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 14:53| Comment(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

よつばと!8巻





8巻やばい!!

面白い、面白すぎる!!!!

そして相変わらずカワエェ(´∀`)
ほのぼので癒される〜
posted by 霙 at 21:21| ◇book  | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ハリーポッターと死の秘宝




終わったね〜

また賢者の石から読み直したくなったよ(´∀`)
posted by 霙 at 16:46| ◇book  | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

携帯小説パート2

パート1は携帯電話コチラ

「手を繋ごう」「Sなあいつ」
「君に、もう一度出会うために」
「天使の恋」「先生は俺のもの」

読みましたー♪♪

「天使の恋」は結末が気になります

一番印象深いのは「先生は俺のもの」かな?



なんか自分達を見てるようで
主人公達の心にシンクロしまくりんぐ〜♪

負けずに全身全霊で恋します!愛します!!(病気
posted by 霙 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

携帯小説

きっかけは、バイト先で読んだ晴れこの本晴れ


純愛も携帯小説が書籍化されたもの。


で、前に友達が「恋空って本がオススメ!!」って
言ってたのを思い出して
買うよりも・・・・・・と、携帯で読み始めてみた♪



本「恋空」「好きやったんやで」
   「teddy bear」「クリアネス」
   「この涙が枯れるまで」「赤い糸」


純愛を除く6作品を読み終えて
あたしのお気に入りは

「恋空」と「クリアネス」

かな?


「赤い糸」はイマイチ好きになれなかったww


次項有パート2
posted by 霙 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

純愛(稲森遙香)

jyunai.jpg

バイト先においてあったんで
暇つぶしに読んでみたら・・・・


ぬぉぉぉ〜〜〜〜〜っ




ヤバイ!かなりヤバイ!!!




これが実話ってのが更にヤバイ!!!




(あ、しつこいですか?)






こんな愛の形もあるんだね。




今までの私だったら「ふ〜ん」程度だったろうけど


今は違う。





すごく共感できる


純愛って本当にあるんだね



出会えた奇跡を大切にしたい♪
posted by 霙 at 22:33| Comment(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

鏡の法則

TVで見て気になりつつ忘れてたのを思い出して
買ってみた^^

「ありがとう」って言いたくなるよ!

素敵な1冊でした。

鏡の法則
posted by 霙 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

終末のフール(伊坂幸太郎)

終末のフール

地球滅亡まで残り8年と発表されたら!?
ここ最近の異常気象を考えたら
地球が壊れてしまう日も遠くない気がする。
感動ものでは無いけど、いろいろ考えさせられる
オススメの1冊です。
posted by 霙 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

Tokyo Real(Ryu)

Tokyo real

何でも有りの世の中になってしまったけど
人としての心は持ち続けたいな、、、
posted by 霙 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする