2016年12月16日

2016.6月の外食記録

※ブログにUPしてない分



2016-06-01 14.13.07-2.jpg
『四六時中』




2016-06-03 18.26.19-2.jpg
『リンガーハット』





2016-06-04 10.48.03-2.jpg
『アルトポリオン ヤマキ』





2016-06-04 16.51.47-2.jpg
『プロスペール』

※この秋から経営体系が変わったのか
メニューやサービスに魅力が無くなり
最近は全く行っとらん





2016-06-05 12.06.15-2.jpg
『丼丸の将』





2016-06-05 18.32.51.jpg
『カインズキッチン』





2016-06-06 12.33.12-2.jpg
『てんてん』





2016-06-10 20.16.13-2.jpg
『てんてん』





2016-06-17 12.14.56.jpg
『はま寿司』※父のおごり





2016-06-18 16.08.24.jpg
『くら寿司』





2016-06-19 11.03.58-2.jpg

2016-06-19 11.14.19.jpg

2016-06-19 11.06.26-2.jpg
『ケイユー』





2016-06-19 18.59.54.jpg

2016-06-19 19.04.26.jpg
『サイゼリヤ』





2016-06-20 20.21.08-2.jpg
『てんてん』





2016-06-21 12.58.13-2.jpg
『びっくりドンキー』






2016-06-24 20.02.22.jpg

2016-06-24 20.05.05.jpg

2016-06-24 20.10.19.jpg
『サイゼリヤ』





2016-06-25 17.31.31.jpg
『カインズキッチン』





2016-06-26 17.35.09-2.jpg
『焼肉ぼたん』※父のおごり





2016-06-29 11.23.13-2.jpg
『リンンガーハット』※父のおごり




posted by 霙 at 01:54| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

亜熱帯

昔はよく行っとった
まん喫(ネットカフェ)。


この間、久しぶりにログキャビンに行ったら
禁煙席だけど仕切りとかある訳じゃないもんで
とにかくタバコ臭くて辛かった・・・・

IMG_0889.JPG
ログキャビンで食べた夕食
(記念祭かなんかで半額240円くらいだった)





どうしても読みたい本があって
11月に西尾駅のところに出来た
亜熱帯に行ってみたよ〜



完全分煙だし静かだし完璧!
(ちょっと高いけど・・・)




IMG_0986.JPG
最初はToru3456とhyouと3人で行って〜
※酔っとったで料理の写真撮り忘れた





IMG_1005.JPG
2回目はToru3456が鳥取出張の時に
1人で行って〜






IMG_1157.JPG

IMG_1158.JPG
3回目はToru3456と2人で行った(笑)




スタッフが慣れてないのと
人数が少ないせいで
料理が出てくるのが、かなり遅いけど
どれも悪くない。



利用時間分、隣のパーキングが無料になるで
駐車場も困らんし
読みたい本が出来たら
また行くと思う♪♪♪
posted by 霙 at 02:09| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

石釜ドーム

ここ最近の記事がジモネタとか言うアプリに
無断掲載(リンク)されとるようなんで
対策として、しばらく記事をあっちこっちさせまうすb
見辛いかもしれんけど許してね〜




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




よーやく念願叶って、我が家にオーブンが来ました〜ん
゚ヽ(*´∀`)ノ゚
Toru3456がボーナスで買ってくれた←




コストコで1つ前の型を3万ちょっとで見かけて
どうしようか迷ってるうちに売り切れちゃったんで
普通にヤマダ電機で買いましたゎ┐(´ー`)┌
やっぱコストコは出会った時に買っとかんとかんね〜



そんなにイイやつはいらんもんで
4〜5万であれば買おうくらいな感じで目に付いたのが
石釜ドームとビストロ。
どっちにしようか迷ったんだけど
ケーキとシュトーレンと
パンを焼けたらいいなぁ〜ってくらいだで
石釜ドームに決定〜

IMG_1217.JPG
東芝 加熱水蒸気オーブンレンジ
ER-PD3000



個内の広さはシュトーレンがゲルマンサイズで
焼けるように30Lってのだけは譲れんのです!



まぁ、不満点もあるけど
なんやかんやで5万円ちょっとで買えたで
良しとしましょ(´∀`)






IMG_1218.JPG
期間限定の3000ポイントをもらったで
ちっこいトースターも買っといた♪





IMG_1223.JPG
とりま設置したけど
ゴミ箱横のラックを買いなおさんとかんなぁ・・・
まだまだ改良の余地ありですゎ。




しかし忙しくて肝心のシュトーレンを作っとる時間が無い!
また今年もお預けかのぉ(遠い目



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_1222.JPG
環さんからイッパイ救援物資が届いたよ♪
山形のふじりんごは、この時期のお楽しみ(≧∇≦)ノ
ばぁにお願いしとった座布団カバーに
環さん作のマフラー、その他おいしいもの色々!!

とっても嬉しい〜〜〜〜
いつもありがとね♪
posted by 霙 at 22:09| ◇house | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

TIRAKITA

ここ最近の記事がジモネタとか言うアプリに
無断掲載(リンク)されとるようなんで
対策として、しばらく記事をあっちこっちさせまうすb
見辛いかもしれんけど許してね〜




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



Toru3456が前の部署の時
部下の子がよくベトナムのお菓子やらなんやらを
差し入れしてくれてたんだけど
その中でG7ってインスタントコーヒーがありまして
コーヒーはブラックしか飲まないToru3456に代わって
私がいっつも飲んでどりました( ̄m ̄*)



でも、今の部署はベトナムの子がおらんので
もらうこともなくなり・・・
輸入食品のお店で探すも置いてるとこが無い!




もうね「送料かかってもいいや〜」と
楽天で唯一取り扱ってるお店で購入しましたん♪




IMG_0938.JPG
インド雑貨・アジア雑貨 ティラキタ
発送もすごく早くて、梱包も丁寧!
おまけまで付いてるw(゚o゚*)w




IMG_0942.JPG
納品書の裏まで可愛い♪♪♪







そのままだとチョットきついけんだけど
豆乳を入れて飲むと激ウマ(≧∇≦)ノ
これからの季節の必需品ですゎ♪♪♪ほっこり♪



ちなみにこれ以外のインスタントコーヒーは
飲めんとです。
posted by 霙 at 16:16| ◇coffee | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ログレス ファンミ

ようやく10月の日記が終わる〜
けっこう忘れて来とるだよね(´-ω-`)



2016.10.30(日)
--------------------------
剣と魔法のログレス
いにしえの女神

ファンミーティングin名古屋!




IMG_0844.jpg
ログレス初のファンミが
名古屋茶屋イオンで開催されるとか
そりゃ行くでそ?



hyouと2人で張り切って参戦(笑)
最初にログレス始めて
私とhyouを巻き込んだのはToru3456なのに
1番に脱落したって言うね・・・・

そんな私も4Sの時にやっとって
5sでは容量の関係でインストール
せんかったじゃんね〜

でSEで容量に余裕が出来たで再開したんだけどさ
┐(´ー`)┌





IMG_0843.JPG
駐車場が混むとかんで
早めに行ってCOCO'sのモーニングビュッフェで
腹ごしらえ♪
ファミレスでビュッフェって珍しいよね〜
なかなか美味しかったで、また行きたい←





IMG_0847.JPG
これだけでテンションあがるぅ(≧∇≦)ノ
Toru3456はすでに別行動。





IMG_0850.jpg
↑このクリア画面を見せると
ガチャ運UPのお守りがもらえる(笑)



IMG_0851.JPG
奥の人混みは、お守りをもらうための列
500個がソッコー無くなったそうな。
(うちらは5組目くらいでもらった)




IMG_0855.JPG
究極装備が体験できるブースも有ったり





IMG_0856.JPG
開発スタッフに運営スタッフ
そしてチェリー(笑)




裏話とかも色々聞けて楽しかった〜
(*´∀`*)
自分一人だったら、3回とも参戦しただろうな←




ちなみに私はワールド4に生息しとります♪
そしてガチャ運お守りは全然効果を発揮してくれませぬ
(꒪д꒪)






IMG_0858.JPG
Toru3456と合流してローストビーフ星
ローストビーフ丼食べて帰宅。




このファンミで怒涛の10月後半が終了
からの〜11月が始まるのであった・・・・




つづく
posted by 霙 at 23:12| ◇game  | 更新情報をチェックする